

5月20日(木)雨が降るから早く

P1070188_2.jpg
おか~さん 『今日は一日雨でした。
       夕方にちょっと晴れ間があったので
               急いでお散歩です。』
クッキー 『まずは滑り台やな。』

P1070194_2.jpg
クッキー 『いつものようにポーズもとってと
      イケメンに撮ってや。
おか~さん 『雨が降り出しそうだから、早く早く

P1070197_2.jpg
クッキー 『次は魅惑の場所や
おか~さん 『なんでツツジの枯れ枝が魅惑なんだか

P1070206_2.jpg
クッキー 『草も食っとかないと。』
おか~さん 『ほら、降り出しそうだから

P1070214_2.jpg
クッキー 『う、うえっ、気持ちワリイ
おか~さん 『もうっ、枝だの草だの色々かじるからっ。
       吐くならそこでやってね。はやくねっ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

大丈夫?

クッキーママさん、こんばんは(^^)

雨の合間の、駆け足のお散歩ですね♪
クッキー君、イケメンに撮れてるよ~(^o^)
最後のお写真のクッキー君、青ざめているみたい!大丈夫かしら(*^-^*)

欄丸さんへ

駆け足でお散歩の予定でしたが、クッキーはワンコちゃん達のいなくなった公園では余裕綽々v-218
やりたい放題で、思ったより長く遊んでいました。
結局『ウエッウエッ』っと言ってみたものの何も出ず、
帰ってからはケロッとゴハンの催促をしていましたよ。
ご心配いただきありがとうございます。e-466

今日は。。

昨日は一日雨だったもんね。v-279
夕方晴れ間をみて出かけたpeekoもいつ降りだすかとヒヤヒヤだったよ。セーフ
今日は最高のお散歩日和だね。
でも紫外線対策は万全にv-433

冷たくない雨

昨日は、雨が降っても、冷たくはなかったですね。
もう、そういう季節なのかしらね?
クッキーちゃんのお散歩も梅雨になると、タイミングを見計らいながらで大変になりそうですね。

peekoさんへ家についたとたんにドーンと雷e-16が来ました。
あぶなかったーv-12
クッキーは机の下にもぐって目がまん丸になっていましたよ。e-345e-317

ままっちさんへ
雨降りのときはお散歩ができないのでいやですが、雨上がりも足が汚れるのでいやですね。
ドロドロ足になったクッキーを肩に乗せないといけないので、ちょっと。。。e-350
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
