

5月12日(水)ワンニャン大集合の路地

P1060997_2.jpg
おか~さん 『く~チャンママが誘いに来てくれたので、
       夕方のお散歩に出掛けました。
        いつもの路地を曲がると、
       あらーワンコが大集合
P1070005_2.jpg
クッキー 『ゲゲっなんでこんなとこでいっぱい会うねん。
      その上みんなオヤツまで貰っとるっ

P1070004_2_20100512194334.jpg
おか~さん 『ほんとこんなにみんなに会えるのは久しぶり。
       手前右からくーちゃん、ムーちゃん、
       ノアチン、マロンちゃん、テラちゃん、
       リキちゃん、サビーちゃん。
       全員覚えてて良かった。
ワンコママ&パパ『さあさ、オヤツがすんだら帰りましょ。』
おか~さん 『おやおや、
       まだオヤツが足りないコもいるようで。。。』

P1070010_2.jpg
クッキー 『やれやれ、やっとお帰りですか
      オレはオヤツ貰ってへんで。
おか~さん 『アンタは貰っても怒って食べないでしょ。』
くーちゃんママ 『今日はオヤツの大サービスだったわ。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ドッグショー!?

クッキーママ さま

こんばんは。
おぉぉ~、これは、すばらしぃ~!
とつぜん路地を曲がってきた人は「道、間違えた?ドッグラン?」って思っちゃいそうですね。
みんな、しあわせそぉ~♪
クッキーちゃん、ちょっとビックリなお顔だけど毛が逆立っていないので、ママさんの肩の上なら安心なんでしょうね。

おやつ路地♪

いっぱいのワンコ達が勢ぞろいですね~
ママさん、みんなの名前を覚えてるって凄いよ。パチパチ★

この路地はワンコのおやつタイム路地なのかな?(笑)
今度はクッキーちゃんも「ネコ用おやつ」をお願いしたら?(^_-)-☆

うっは!

これは、凄い、大集合ですな(^-^;
わんちゃん苦手なままっち、どうしましょう。
逃げちゃいます…(^_^;)
まるで、我が家の家の前の路地に群れる子供達のようです(^-^;
クッキーちゃん、よ~く頑張りました!

楽しかったね(^.^)また行こうね!!!
ありがとうございましたm-:-m

ブー太ママさんへ
私も驚きましたよ。
朝のお散歩では公園に次々と集まって来る事は
ありますが、こんなに偶然が重なるとは。。。
もしかしたら、久しぶりにみんなが会いたいと思っていた気持ちが伝わったのかも~v-10v-286v-284
クッキーはよく知った子達ばかりなので怖がりません。
どの子も穏やかな良いコ達なので、ワンワン騒がないのですよ。


peekoさんへ
はい、覚えていて良かった。
まだボケにはなっていないようです。v-291
夕方のお散歩は最近になって始めたのですが、
こんなに集まるのは珍しいと思います。
ワンコ達も会いたかったのかもしれませんね。
クッキーにもオヤツを下さるのですが、
私に似て遠慮深いe-264のか食べないんですよ。


ままっちさんへ
ままっちさんはワンコが苦手なの?
私は結構でっかいワンコが好きなんですよ。
クッキーはネコにあった時の方がお怒りです。v-284v-359


くーちゃんママへ
おもしろかったねー。
久しぶりにあった子もいて、すごいタイミングでした。v-426
また誘って下さいね。
ご出演の方もまたお願いします。v-290v-353
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
