

5月5日(水祝)クッキーのお誕生日

116-1602_IMG_2_20100505212638.jpg
おか~さん 『クッキーが我が家にやって来た時の写真です。
       まだ3ヶ月にもならない幼いクッキー。
       もう7年もたってしまったんですね。』

P1080414_2.jpg
おか~さん 『クッキー7才のお誕生日おめでとう。
       もうすっかりおじさんなんだから
       凛々しいお顔してー
クッキー 『凛々しいってこんなもんでよろしいのんか?』

P1080420_2.jpg
クッキー 『凛々しいのって疲れるわ。
      もうええでしょ。

P1060905_2_20100505212638.jpg
おか~さん 『いやいや、やはりクッキーは
       お笑い系でしめてもらわないと。』
クッキー『ってこういう事ですかね。
     これからはクールな路線のはずだったのに。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

おめでとう!

かよわい子猫は ブログ達者の伊達猫となる♪
ガンバレ!クッキーさん!

こっぴ ひろみさんへ

早々のコメントありがとうございます。
子供の頃のクッキー細くてひ弱そうでしょ。
結局はこの細長い体型のまま大人になりました。
これからもお笑い路線で駆け抜けます。e-345e-319

おめでとう♪

クッキーくん、お誕生日おめでとうv-315
5月5日がお誕生日なんてステキだね。覚えやすいし(*^^)v
さすが男の子、兜が似合う~…と思ったらやっぱ「お柏」の方が似合ってたりして(笑)

お家に来た時のクッキーくん。
犯罪的なかわいさだよ~v-10

おめでとう!クッキー さん(^O^)

今朝は、めっちゃ早起きしました。そうそうブログをプチッとな‥。子猫の時と成長した今のクッキーさん、鼻筋とおって凛々しいなぁ!今朝は、縁起がいいわ(o^o^o)よい一日になりそうだわ!ありがとう(^-^)クッキーちゃん!これからもよろしくね!

おめでとう!

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
プレゼントは、何?(笑)
柏餅を頭に乗せて、やっぱりクッキーちゃんは、今年も、お笑い一直線ね(^_^)v

小さい時は、わさびのように、華奢な子だったんだねぇ~。

か~わ~い~い~~~~~♪首輪がでっかく見える・笑♪でもやっぱり面影ありますね(^-^)。。目元がキリッとしてて。。

peekoさんへ

ありがとうございます。v-436
アッと言う間に7歳になっていました。
これからもお笑い系で瀑進してもらいましょう。v-284v-354
ウチに来た時から遠慮なしの甘えん坊でしたよ。v-344

いちごママさんへ

あなたのめっちゃ早いって言うのは一体何時起きだったのかしらe-451v-362
今は新茶でお忙しいシーズンでしょう。
疲れないように早寝して下さいね。
この間のお茶、とっても美味しい。v-365v-290
癒されてまーす。v-291v-355

ままっちさんへ

ありがとうございます。
プレゼントは何にしようかと色々悩みました。
なんせ美味しいものをあげるわけにはいかないし。。。v-292
男の子専用のベッドを作ろうと思っていたのですが、
ミルク専用のピンクベッドはクッキーが独占しているし。。。
ン、ン、悩む。。。

ウチに来た時はミルクよりも小さくて、
そのくせミルクよりもエラそうにしていました。v-284
v-427

なお丸さんへ

とにかく顔が小さくて、やたらと目が大きいコでした。e-345
今は態度もでっかいです。
お散歩でもワンコに負けません。e-287
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
