

4月28日(水)近頃のはやりもの

P1060835_2_20100428202141.jpg
おか~さん 『近頃クッキーはこのプラスチックのベルトで
       遊ぶのがお気に入りです。
       家電のコードを括っているベルトです。
       なぜか冷蔵庫の下から出て来ました。』
クッキー 『チョイチョイ

P1060819_2.jpg
クッキー 『バシバシバシ
おか~さん 『なぜかミルクのベッドで遊びまくるヤツ

P1060825_2_20100428202142.jpg
クッキー 『やっぱり投げて
おか~さん 『はいはい、今日は雨だから
       お散歩にも行かれないものね。』

CA270448_2.jpg
おか~さん 『雨があがったので、お買い物に行くと、
       八百屋さんの前で素敵なワンちゃんに
                  出会いました。
       シオンちゃん男の子です。
       犬種はむずかしくて覚えられません。
シオン君 『ママー早くしてー

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

クッキーちゃん♪

やっぱ一人遊びはつまんないのかな?
雨だからお外にも行けないからいっぱいママに投げてもらったことでしょう。
ねっ!ママさん(*^^)v

シオンちゃん、何犬でしょう?(@_@;)
シェットランドのような、コリーのような…
あーー…一応その筋のプロなのに分からない~(笑)

シオンちゃんは・・・

ベルジアン・シープドッグのグローネンダールっていうワンコ君だと思うけどな・・・

ジオンちゃん

ジオンちゃん、かっこいい~!
このワンコ立野公園で見かけたことがありますよー。
昨日のモコちゃんもかわいいすねー。
(モコモコしてます。)
v-14

雨だとね…

お散歩にも行けなくて、つまらないね、クッキーちゃん。
そんな時は、ママさんに遊んでもらうのが一番よ♪
いっぱい、遊んでもらいましょう\(^O^)/

昨日のモコちゃん、可愛いですねぇ~。
ままっちは、こんな体格の子が実は好みなのよね。
その丸顔がいいわぁ~(#^.^#)

peekoさんへ

たいてい私の周りにくっついている甘えんぼのクッキーです。
この日もわざとらしく私の座っている傍で遊び始めました。
投げても勝手に遊ぶので どうやって遊んであげていいのか分りません。
じっと見ていて、時々褒めてあげるのがいいのかもしれません。

シオンちゃん、すばらしい毛並みのワンちゃんでした。
多分、嵐マムさんのコメントの通りだと思います。v-219
ごめんね、頭悪くて。e-351

嵐マムさんへ

さすがですe-460
そういう長ーい名前でした。
コメントありがとうございます。
訊いた瞬間に『ムリーe-443』と思ったので、
飼い主さんにもシオンちゃんとだけ書かせてもらいますとお伝えしました。

シオンちゃんのママー、見てたらコメント下さーい。e-466

くろくろさんへ

くろくろさんも会われた事がありますか?
マルゴの前につながれてお利口に待っていました。
すばらしい毛並みで、性格のかわいいワンちゃんでした。v-10
シオンちゃんです。覚えてあげてね。

ままっちさんへ

クッキーはねえ、ミルクのように投げてあげても、
途中から勝手に遊んで持って来ないんですよ。
褒めてあげているのがいいみたいです。e-348e-460
 
モコちゃん、かわいいでしょ。
よく道の真ん中でゴロニャンして、触らせてくれます。
6キロの堂々たる体格です。
ワサビ君といい勝負なのでは?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
