

4月27日(火)オトコでもモコちゃん

P1060809_2_20100427215753.jpg
モコちゃん 『おっ、クッキーじゃん。久しぶりだね。』

P1060814_2.jpg
クッキー 『アッ、オトコなのにモコちゃんや。』

P1060811_2.jpg
モコちゃん 『うるせー、それはよけいなお世話だ。
       ここはオレんちなんだ。車だってあるんだぜ。
       エッヘンいいだろう。

P1060813_2.jpg
風やん 『この人たちケンカなんてしないでしょうね。
     ハラハラ

P1060816_2.jpg
クッキー 『はあ、今日はエライヤツにあってしもたわ。
      お散歩なんて言いながら、
      おか~さんたちのおしゃべりは長いねん。
      ねえ、そこの奥さんもそうでしょ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

えへへ。この日のお散歩は約2時間~。
最初の1時間はしっかりお散歩だったけど、そういえば後半はクッキーママとしゃべってばかりでしたなぁ…。
クッキーちゃん、やっぱり退屈だったかな?ごめんなさいね。

モコちゃん

モコちゃん、そのワイルドなお話し方からして男なのにモコなのが気に入らないのかしら?ププッ
かわいいお名前だよ~♪

クッキーちゃん、ママ達にとっておしゃべりは三度のメシより楽しみなことなのよん(*^^)v

やっぱり、お散歩っていいですね~!

健康にもよいし、お友達も出来て、おしゃべりもできて、お外の世界も体感できる。お散歩って、よいことづくしだよ~!クッキーちゃん!o(^-^)o

風ママさんへ

ゆっくりとした楽しいお散歩でしたね。e-446
だって、半分はお喋りしたさに出て行ってるんですから、ガマンしてもらいましょ。e-345e-282
そのかわり新鮮な葉っぱをいっぱい摘んで帰りましたよ。e-316

peekoさんへ

モコちゃん、かわいい名前でしょ。
飼い主さんが女の子がいいと思ってつけたら、男の子だったんですって。e-465
モコちゃん、デッかイちゃんなのに、道路の真ん中で寝転んでいたりして、とってもお茶目なコです。

そうそう、ママ達はお喋りの楽しみもあってお散歩してるんだから、付き合ってよね。e-348

いちごママさんへ

そうそう、お散歩は体にも心にも良いのです。e-454e-319
クッキーには悪いけれど、付き合ってもらいましょ。
クッキーが付き合ってくれるおかげで、お散歩友達がいっぱい出来ました。
クッキー、感謝してるよーe-349e-266e-345
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
