

2月15日(日)ムシだー!!

IMGP9147_2.jpg
クッキー 『アッ、ムシだー。ムシがいるー!!』

IMGP9202_2.jpg
クッキー 「どこいくの?ムシさんどこいくの?』

IMGP9204_2.jpg
ママ 『クッキー、ムシはどうしたの?捕れた?』
クッキー 『そ、それが。。
      どっか行ってしまいはったわ。』

IMGP9206_2.jpg
ミルク 『もーじれったい。クッキーのドジ!
     修行が足らんね。それでもネコかー


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

虫さんに敬語ですか?
関西弁はいいですね~

うちも虫取りは男の陸より女の子の苺の方が得意です。
両手で捕まえて、いきなりぱっくんです^^たくましい。

ミルクちゃんは

クッキーちゃんのことをドジというなら、ミルクちゃんは、ムシ取れるんだよねぇ~(⌒-⌒) にやり

急に暖かくなったので、ムシさんもあわてて出てきてしまったのかしら?

アビシニアンルームさんへ

そうです。ミルクは虫取り名人です。
パックリです。
そんな事してませーん。(ミルク)

ままっちさんへ

私はカトンボが苦手なので、いつもミルクにお願いしてます。あっという間にぱくりです。お口の中モシャモシャしないのかしら?
 そんな事知りませーん。(ミルク)

なんだか~ほほえましいわぁ
虫と戯れる?捕まえる?なんて
なんだぁ可愛いv-290

ところでオレンジのハートパン
とっても美味しいそう♪
仕込み水にオレンジジュースも使ってるんだよね
オレンジ色のつやつやパンv-366
とっても美味しそうv-354

むし!

クッキー、虫を捕まえそこなったね!
ミルク、そんなクッキーをムシしないでね。
(へたなシャレ~。)

えみママさんへ

コメントありがとうございます。
いつも美味しそうなメニューをありがとうv-290
プリンケーキが出た日、くろくろさんのブログにもプリンケーキが出たんです。
わたしはヨダレが出たんですう。e-263

くろくろさんへ

くろくろさんにザブトン2まーい!!e-460

虫さんは小さいし、素早いし、飛んでっちゃうもんね(^-^;)。クッキーちゃん、ふぁいとぉ~♪

なお丸さんへ

虫が素早いというより、クッキーがトロイ気がします。
ちょっと怖々って言う感じですね。
やっぱり女の子(ミルク)の方が頼もしいです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
