

4月24日(土)香箱は。。。

P1060773_2.jpg
おか~さん 『新宿御苑に八重桜を見に行って来ました。
       この映像は「恐竜大す記」のくろくろさんが
       ブログで使っていたのと同じ場所です。』

P1060763_2.jpg
おか~さん 『こんなにきれいに咲いていました。』

P1060768_2.jpg
おか~さん 『ほら、こんなにゴージャスです。』

P1060755_2.jpg
クッキー 『オレはやっぱり留守番や。
      キッチンにあるもの全部食ってやる
おか~さん 『ごめんごめん、おそくなって。
       クッキーの香箱 どうでしょうか?
       えっ?お手手を巻き込みすぎて、
       幸せの種がつぶれてる

P1050894_2.jpg
おか~さん 『では、ミルクのは?
       まっ白けでどうなってるんだか分らん
       もう一度撮ってみまーす。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ゴージャス!

うっひゃー、八重桜いちだんとゴージャスですねー。
(松子デラックスではない。知ってますか?)
上の写真、ニューヨークみたいですね。
クッキー、ミルク、昨日のバトルおもしろかったよ~!
v-14

くろくろさんへ

今年は長い間桜を楽しめましたね。
八重桜はきれいでしたが、座っていると冷えました。v-12
くろくろさんほどではないですが、不思議と日本ではない感じに映っていますね。
松子って嫌われ松子の事v-236v-237

今が見頃?

八重桜、ホントにゴージャス!最高!!
今が見頃なんですかね?
日差しがあっても空気が冷たかった土曜日、ママさん風邪引かなかったかにゃ?

わおっ!
クッキーちゃんの香箱も最高だーーっ!
きちんと組めててこりゃ「たね」もしっかり温まるよ(*^。^*)

みごとな桜ですね~。

桜を見るとやっぱり日本に生まれてきて良かった~。と思います。(^-^)
クッキーちゃんもミルクちゃんもよく撮れていますね~!

peekoさんへ

八重桜は今が見頃ですね。
特に濃いピンクのは咲き始めるのが遅いので、長く楽しめますね。
座っていると寒かったです。v-12
お弁当を食べ終わったら、さっさと退散しました。e-282

クッキーの香箱、上手に出来ていますか?
よかったe-446ちゃんと種を暖めているのですね。
多分ミルクのちゃんと出来ていると思います。
今度チェックして下さいね。

いちごママさんへ

桜って散り際も潔いからみんなに愛されるのでしょうね。v-252v-238
いちごママさんはお花見の時間は取れましたか?
美味しいお茶を期待してますよ。v-290v-365
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
