

4月12日(月)バックシャンです。

P1060558_2.jpg
おか~さん 『猫の後ろ姿ってなんかいいですよね
       ついつい撮りたくなります』

P1060559_2.jpg
クッキー 『ん?カメラ

P1060555_2.jpg
クッキー 『せっかく撮るんやったら。。』

P1060556_2.jpg
クッキー 『もっとアップでどお
おか~さん 『そんなに近くに来るな~、ぶつかる

P1060039_2.jpg
おか~さん 『オマケに近頃出番のないミルク嬢の後ろ姿。
       ちょっと太め
ミルク 『誰がやねーん

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

(゚・゚* ホレボレ。。

ママさん邸、素敵ですぅ~♪
ガーデニングもしっかりやってるんですね♪
じゃあこれからどんどん素敵なお庭になっていくんだね~( ▽ )o〇O妄想中~
peekoもお花が大好きだからこれからの季節、楽しみだわww

クッキーちゃんやミルクちゃんはやっぱバックより前面がいいかと…
バックに自信があるのはpeekoですから(@_@;)

大阪出身はママさんなんですね。
クッキーちゃん、関西弁似合ってるよね。
「じ」もたまに名古屋弁になります。(^_^;)
今は東京在住?

peekoさんへ

有難うございます。
これは玄関の方で、通りがかりの皆さんが楽しみにして下さるのでちょっとプレッシャーになってます。v-293
庭は猫の額どころではないほど狭いので、不毛のエリアです。
吉祥寺在住です。
お近くにお越しの際はぜひお寄り下さいね。

寄せ植え

キレイに鉢にいろいろなお花を飾っているんですねえ。
ままっちは、食いしん坊なので、食べられるものしかやってないんですけど、
やっぱりお花だとキレイですよねぇ。
クッキーちゃんの姿まで見えたら、
通りがかりの人は、必ずチェックするでしょうねえ。
ウチの子も、写真を撮っていると、近づいてきて、度アップになることが多いですよ(^-^;

ままっちさんへ

有難うございます。
そんなにきれいに寄せ植えしている訳ではないんですよ。
ほとんどビオラとノースボールなんですが、この暖かさで一斉に咲き始めました。
きれいに咲いてくれるとうれしいもんですね。v-290
食べるものはセージとタイムとミント、そして定番の青ネギでーす。v-426
なんせ大阪のおばちゃんなもんで。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
