

2月13日バレンタインデイの準備

IMGP9119_2.jpg
ママ 『明日はバレンタインデイですね。
    ウチでもおとーさんへのプレゼントが
               用意できました。』

IMGP9124_2.jpg
ママ 『スカイニャンのバレンタインバージョンです。』

IMGP9131_2.jpg
クッキー 『お、おかーさん、ボクの分は?』

IMGP9130_2.jpg
ママ 『クッキーにはアンティスがくれるんじゃないの?』
クッキー 『あのねえ、あいつは男なんや。
      ちょっと考えさせてもらうわ。』
ママ 『ふーん、考えるんやね。
    シェパードってことは問題ないのね?』




にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

しっぽ

スカイニャンのしっぽ、クッキーに
良く似てて、かっこいいよ~!
クッキー、アンティスが男でも
いいじゃないの!
くれるならもらっときなさい!

こんにちは。
いつも、コメントありがとうございます。
シモヤケだと思うのですが、
本来柔らかい子猫の肉球とは
ほど遠く、象の肌みたいなんです。
寒さと不衛生な厳しい生活だった事を
物語っています。
隔離に躍起になり、心身ともに
ヘトヘトになりましたが、
良い方向に向かっていると信じて、
頑張りたいと思います。

早くおちついて、ゆっくり、ねこ彫金の事とか
いろいろクッキーママさんに聞きたいです・・・・・

それではまた・・・

ポチッと!

くろくろさんへ

あのー、男だというだけではなく、あいつはシェパード。
顔だけで、オレの体くらいあるんでっせ。
そりゃー迫力あるんだから。(クッキー)

タムタム1号2号 さんへ

外のコを捕獲するってホントに大変。
私もブッチーを2度目のトライで成功し、お医者さんに連れて行ったことがあります。
病院でも気をつけて下さいね、と言われ、命がけ(ちょっと大げさ!)で確保しました。
どんなに懐いているといっても外の生活に慣れたコですから、コワかったです。
 お家に迎えるのはさぞかし勇気がいったでしょう。
でも、ブログを見せてもらって、安心してます。
肉球もお外のコはウチにいるコ達と違って固いですね。
表情もだんだんと柔らかくなって、ますますかわいくなることマチガイなしですね。

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
