

4月2日(金)遠山のクッ金さん

P1060385_2.jpg
おか~さん 『青葉公園でも桜が満開になりました。
クッキー 『風が強くてオレ、飛ばされそうや。』

P1060398_2.jpg
おか~さん 『あまりの風の強さで
       桜の花がかなり落ちていました。
       拾ってクッキーの背中にさしてみた。』

P1060393_2.jpg
クッキー 『やいやい、この背中の桜吹雪が見えねぇか

P1060406_2.jpg
おか~さん 『拾った桜をいけて我が家の晩餐に
       新ものの小女子の佃煮を作りました。
       杯も器も桜づくしにしました。
       もうこれだけで何杯もいけちゃうね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

この強風が…

桜の花散らしになりますね。(/_;)
peekoはもう少し先にお花見の予定を立ててたのにーーッ!

クッキー君のお背中に付けられた桜の枝が今夜の主役になったのですね♪
でもpeekoにとっては手作りの小女子と枝豆の方が主役かも~v-275

※ままっちの言う通り、「じ」には沢山の名前があります(^^ゞ
ミルクちゃんももうシニアの仲間入りなんですね。
若く見えるわ~ww

peekoさんへ

大丈夫よ。v-218
桜はまだまだ八重桜もしだれ桜もこれからです。
ウチでは今月いっぱいはお花見v-252v-275を楽しみますゾーv-10

ミルクさん若作りv-8
結構太めじゃないですか?
女の子なのに4.7キロもありますです。v-530

桜酒

花びらを浮かべて
春の酒
オツなツマミ、良いですね♡

かっこええでー!

クッキー、桜の飾りかっこええでー!
よくにあってまんな!
お酒枝豆小女子もおいしそうや。
クッキーママさん。飾りつけうまい!
v-14

こっぴ ひろみさんへ

お花がなくても飲むんですが、お花見が続く4月は危険ですね。v-12
ついつい飲み過ぎるんです。v-15
ひろみさんも気をつけてね。v-219

くろくろさんへ

強風で落ちた枝を拾って花瓶にさしただけなのに
お部屋がすっかり春色になりました。v-252
ちょっと得した気分です。e-440e-319
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
