スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月23日(火)ぬくぬくを探せ

P1060210_2.jpg
おか~さん『ん?なんだこれ?

P1060208_2.jpg
クッキー 『やあ、みなさん
      夕方になると冷えて来ますね。』

P1060216_2.jpg
クッキー 『そういう時ボクはこうやって暖をとってます。』

P1060217_2.jpg
クッキー 『おかしいなあ
      おか~さんっ、これ壊れてるんのとちゃう
      ちっともぬくくないやん
おか~さん 『もうスイッチ切ってます。
       第一かぶるもんじゃありません。
       皆さんはマネしないでね。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ウチにもいたわ

ホカペの下にもぐっていたヤツが、
先日、ウチにもいましたよ。
すぐに止めさせましたが、また、コレがやりだすととまらない…
わさびが下にもぐり、
上からみかんがポカポカとたたき…と、賑やかになって、
そのうちに、ホカペのカバーに穴があくのよ~(ーー;)
ホント、止めて欲しいわぁ。

同じだわ!

私も。。。
同じ事してた。。。
先日ね、初めて、我が家にホットカーペットが入ったの
ぬくいわね~♪

いいとこ見つけた♪と思ったんだろうなぁ~。。
でもスイッチ入ってなかったのね。。残念(^o^;)。。
そんなとこ潜ってると踏まれるよ・笑。。

ままっちさんへ

それもやりますよ。
このホットザブトンの下はホットカーペットなんです。
2匹で潜りっこをされると重ーいちゃぶ台まで動きます。v-12
ままっちさん家は穴があくほどやるんですか?e-447
そりゃーたいへんだわ。v-15e-330

こっぴ ひろみさんへ

ホットカーペット買ったんですね。
それで、潜ってたの?
ぜひ、ブログに出しなさい。v-8

なお丸さんへ

ねこ達は暖かい場所を良く知ってますね。
そして、一回経験すると忘れないみたいですね。
猫っておバカだとかいわれますが、そんな事ないですよね。
でも忘れないって執念深いってことv-12v-236
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。