

3月22日(月)おと~さんとクッキーの休日

P1060195_2f.jpg

クッキー 『ちょっとちょっと、おか~さん。
      今日はおと~さんと男同士の話があるねん。
      話しかけんといてよな。』

P1060201_2.jpg
クッキー 『おと~さん、男同士積もる話があるよな
おと~さん 『う~~ん、何か積もってたかな

P1060205_2.jpg
ママ 『ドラムの練習をしている時もこの通り。』
クッキー 『ズンチャチャズンズンチャチャ
      アッ、ちょっとリズムが狂ったで。』
おと~さん 『そおかなあ?』

P1060206_2.jpg
クッキー 『もう
      やっぱりオレがちゃんとみてあげないとな。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ラブ!

お父さんラブ
クッキーラブ
映像アップのママに
アップ!

仲良しさんだね

クッキーちゃん、お父さんと仲良しで
見ているこちらも、ほんわかします。
しっかり、お父さんのドラムの練習にも付き合ってあげて、面倒見の良いクッキーちゃんですね♪

安定感!

お、クッキー、じょうずに肩に乗ってるねー。
安定感抜群だよ。
ママさん、しっぽをひっぱりたくなりませんか?

こっぴ ひろみさんへ

なかなか一緒にいられないおと~さんなので、3連休はご機嫌でしたね。
ひっつきムシのクッキーです。v-284v-344

ままっちさんへ

男同士仲良しでしょ。v-10
普段はあまり一緒にいられないので、この時とばかりついて回っています。
ままっちさん家は誰と誰が一番の仲良しさん?

くろくろさんへ

やはり私の肩よりはずっと安定感がありますよね。
でもねえ、私の肩に飛び乗って来る方が多いんです。v-12
わたしって、ただの踏み台?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
