

3月21日(日)子猫近況報告

P1020709_2_20100321214410.jpg
ママ 『去年の11月にノラ猫捕獲大作戦で
    保護した5匹の猫たちです。
    この中の右から2番目のサバ白♂の近況報告です。』

P1060186_2.jpg
ママ 『生後6ヶ月となり、
    ママにだっこされてこんなイケメンに。』

P1060182_2.jpg
ママ 『ジュアちゃんと名付けられて
    ポレちゃん家の家族になっています。
    ポレちゃんとも仲良くしてもらい
    こんなに幸せです
    良かったなあ。
    クッキーも久々の対面です。
    お利口に出来ました。』

P1060188_2.jpg
クッキー 『ちゃんと挨拶してやったんだから、遊んでよ。
      このボール投げて
ママ 『はいはい、ぽーん。

P1060190_2.jpg
クッキー 『もう一回投げて
ママ 『あれ?さっきのはどこにやったの?』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ジュアです

のせて頂いてうれしいです,1番凶暴だった子です。名前はスワヒリ語で「太陽」という意味の「ジュア」です。よろしくお願いします。

6ヶ月か~

まだまだ、やんちゃな時期ですね♪
でも、とても優しいご家族に引き取られて、
ジョワちゃん幸せさんですね(^_^)

ポレちゃんママへ

ジュアちゃんだったのですね。ごめんなさい。
訂正しました。v-436
太陽君v-278なのね。素敵な名前です。
明るくみんなを照らして元気に育って欲しいですね。
また取材させて下さいね。
有難うございました。v-290

ままっちさんへ

そうなんです。
一番やんちゃなコが優しいポレちゃんのおウチに引き取られて幸せになりました。
青葉のお散歩仲間のお家なので、時々会えるので、それもうれしいです。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
