

3月13日(土)百草園

P1060055_3.jpg
ママ 『久しぶりに週末のいいお天気
    なので、最後の梅を見に百草園に行って来ました。』

P1060058_2.jpg
ママ 『散っているものもありましたが、
    このようにきれいなしだれ梅もありました。
    梅ってお花と香りで春を感じさせてくれますね。

P1050162_2.jpg
ママ 『とっても暖かい日だったので
    クッキーとミルクはサンルームでお昼寝。

P1050168_2.jpg
クッキー 『まあ、果報は寝て待てってことですな。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ウメ~♪

v-132 百草園のウメは、豪華ですね~ ♪
 クッキーちゃんは、お留守番…。
 だんだん暖かくなって、お散歩日よりが増えますね~
 PCがげんきになりますよーにっ!
 <ののちゃんより>

もしかして

クッキーちゃんの首輪って、唐草模様なのかしら?
暖かい日は、寝て過ごすのがネコさんにとって一番ご機嫌な過ごし方ですよね!

kitcat さんへ

百草園の梅、少し散っているものもありましたがきれいでしたよ。
青梅の吉野梅郷の梅はまだまだ見られますね。v-252
これからは外を歩くのが楽しいシーズンですね。

パソコン、復活しましたー。v-218

ままっちさんへ

はい、唐草模様です。
ウチのねこ達はやたらと衣装持ちで、
頂き物やわたしが作ったものやらで、
首輪をいっぱい持っています。e-345e-319
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
