

3月10日(水)ミルクのチュンチュン♪

P1060034_2.jpg
ママ 『「ミルクちゃんの方が大きいんじゃない?」
    とよく言われるので、測ってみましょ。
    と、思ったらミルクが逃げました。』

P1060035_2.jpg
ミルク 『確かにここにいたのよ。

P1060037_2.jpg
ミルク 『いたいたチュンチュンチュン

P1060038_2.jpg
ミルク 『あっ今の見た
ママ 『もちろん見たね。測定は又後日おたのしみに。』

コメントの投稿

Secre

胴の長さは

クッキーちゃんの方が長いみたいですね!
さて、実際は、どうなんでしょう?
やっぱり、クッキーちゃんの方が大きいよね、きっと。

ウチの方でも、チュンチュンさんが、いらっしゃると
みかんが一番に反応します。
窓のそばで寝ているくーにんは、無反応なのにね…(^^;)

ままっちさんへ

クッキーの方が大きいはずなんですよ。
でもねえ、ゴハンを食べている所を見ていると。。。
ん~v-12ミルク、でかいv-237
近頃体重も量ってなかったしなあ。
成長してるかも~v-530
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
