

3月6日(土)かわいいネズミ君達

P1050995_2.jpg
ママ 『今日は朝からお出掛けしていました。
    帰ってみると机の上においたネズミ君達が
    なぜかバラバラに散らばっています。』

P1050991_2.jpg
ミルク 『アタシは知らないわよ。
     初めて見たわね、そんなネズミ。』

P1050998_2.jpg
クッキー 『オレだって、初めて見たわ、こんなネズミ。』
ママ 『ネズミ君達が勝手に歩き回るはずないでしょう。』

P1060008_2.jpg
ママ 『今朝まではこうやって机の上にあったのです。』
クッキー 『へええ、かわいいねえ。
ママ 『アンタたちが貰ったおもちゃなんだからいいけどね。
    昨日は興味なさそうにしてたやないの。。。
    天の邪鬼なんだから、まったく

コメントの投稿

Secre

あやしいな~♪

あらら~♪
クッキー君も、ミルクちゃんも知らないって言ってるけど、あやしいですね~!
ママさんがいない間に、楽しく遊んでたんじゃないかな~~?(^0^)
隠しカメラがあったら・・・♪

ママさん作の桜クッキーと~っても美味しそうです~v-10

蘭丸さんへ

そうなんです、怪しいでしょ。
カメラを取り付けて見たいもんです。
まあだいたい想像はついてますけど。。。e-141e-345
桜のクッキーはちょっと塩っぱかったです。
それに焦げ目がつくとせっかくのピンク色が分からなくなってしまいます。
また違った使い方を考えてみまーす。

わ~!チュウ!

遠目ではリアルね!
楽しそうに遊んでいるの想像すると楽しい♪

可愛いね

そのネズミさん、とっても可愛く見えます。
そりゃ、勝手にネズミさんが歩き出すわけないよね~。
犯にゃんは、2にゃんとも…じゃないでしょうか(^-^;

こっぴ ひろみさんへ

遊んでいたのか、腹いせにぶちまけたのか分かりません。
私が見ていると、2匹とも全然遊ばないんです。e-345v-530e-282

ままっちさんへ

私が見ていると、e-345v-530ともに全然興味を示さないんですよ。
かわいいので飾り物にしようかと思っていました。
留守のときにカメラをおいて見てみたいもんです。

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
