

3月5日(金)一人で行けるもん。

P1050934_2.jpg
ママ 『今日はとっても暖かい日です。
    我が家の梅も満開になりました。』

P1050941_2.jpg
クッキー 『どれどれ、オレも花見に行ってくるわ。』
ママ 『こらこら、行くんならリードをつけて下さい。』

P1050943_2.jpg
クッキー 『ちょっと青葉公園まで行ってくるわ。』
ママ 『それ以上は伸びないよ。』

P1050945_2.jpg
クッキー 『ねえ、行こってばー』

P1050948_2.jpg
クッキー 『ねえー行こーよー

コメントの投稿

Secre

猫日より

あったかな日。
今日、初めて、グレイ白の八割れのコが
一階のたたき下まで、やって来て、用心深く
おかかを食べに来ましたよん。
この次は、写真撮らなくちゃね!

梅の香りって、とても良い香りですよね?
それがお庭にあるなんて、最高ですね♪
クッキーちゃんにも春が伝わったようですが、
今日は、また、寒くなりましたね。
でも、寒くなっては暖かくなり…を繰り返して、春になるんでしょうね?
クッキーちゃん、ひとりでは、遠出しないようにね(笑)

青葉公園

あの出入り口の外は青葉公園すね。
実は青葉公園はクッキー専用の庭で、
普段は一般公開しているんすね。
なーんちゃって。

こっぴ ひろみさんへ

猫ちゃん来たのね。v-283
早く見たーい。楽しみにしてまーす。
ちなみに猫って、鰹節も好きですが、海苔も好きなコが多いです。
もちろんいりこは大好きです。

ままっちさんへ

私も梅って大好きです。v-10
香りも楽しめる所がいいですね。
クッキーは私の肩にのってお散歩するよりも自分勝手に出歩きたいようです。
やっぱり男の子ですね。e-345e-291

くろくろさんへ

はい、クッキーは青葉公園は自分の庭だと思っています。
いつも窓からのぞいていて、近くを歩いているコがいるとものすごい背中が逆立って来ます。
激しい勘違いオトコです。e-345e-262
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
