

2月10日(火)だっぷんだー!!

P1060591_2.jpg
ママ 『今朝は立野公園に来てみました。
    チーム Milkteaに会えるかな?』
クッキー 「オレ、寒いしこわいからもういややー』

P1060597_2.jpg
クッキー 『まだやのん、ミルクちゃんとティアラちゃん。』
ママ 『アッ、知ってるコ達が来たよ。』

P1060600_2.jpg
ママ 『ハナちゃんです。2度目の出演。
    マフラーが素敵です。』
はなちゃん 『似合うでしょ?』まったり~

P1060602_2.jpg
ママ 『そしてこのコもハナちゃん、初登場です。』
ハナちゃん 『よろしくね。』

P1060601_2.jpg
ママ 『そしてこちらはアイちゃんと豆蔵ちゃん。』
アイちゃん 『ハナちゃんとよく間違われるの。
       似てますか?』

ママ 『この後青葉公園でたいへんなことがーーー。
    クッキーは緊張の糸が切れたのか、
    それとも踏ん張りすぎたのか
    私の肩の上でウンチを始めたのです。
     なんか臭いなーと思ったらポトポト
             落ちてきたんですよー。
    ワンコ達はあまりの香しさに大騒ぎ
    私たちは早々に退散したのでした。
    青葉公園のみなさま、失礼致しました。m(u.u)m
                       おしまい
にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね










コメントの投稿

Secre

お散歩ネコさん!

クッキーちゃんは、お散歩ができる猫さんだったんですね。
じゃあ、バブちゃんと一緒ですね♪
ウチの弱虫ネコさん達は、動物病院へ行こうとするだけで、ニャーニャー鳴いてしまうほど、外というものに関してはびびり~です(^^;
まだ、みかんとわさびは、1階へ行くくらいなら喜びますが、くーにんにいたっては、2階から1階へ連れて行こうとするだけで、抗議されませす(^^;
クッキーちゃん、みかんと似てますね?
性格はどうかしら?
みかんは、完璧にツンデレです!

クッキーちゃんはワンちゃんとも仲良しなのね
かわいい♪

ご心配頂きありがとうございました。
何とか保護できました。
ブログを更新しましたので、
お時間のある時にお読み頂けたら幸いです。

ままっちさんへ

そうなんです。バブ君とはお散歩ブログつながりです。
クッキー、みかんちゃんと似てるでしょv-238
でも、クッキーはものすごーい甘えんボのベタベタくっつきニャンです。
又遊びにいきますねー。v-284

えみママさんへ

そうなんやー。
これはお散歩ねこのブログなのに、
やたらとワンコが登場するんや。v-284(クッキー)
えみママさんいつもおいしい料理をありがとうございます。
又習いにいきますよー。(クッキーママ)v-271

タムタムさんへ

これからがタイヘンかもしれませんが、
かわいいコたちのためです。
がんばりましょう。v-91
とても凝ったブログ、いつも楽しみにしてまーす。
応援してるよーv-217

だっぷんだー

クッキー、緊張したのでだっぷんだー
したんだね。
ニャンコにはよくあることだから
気にしなくていいよ~。
v-284

くろくろさんへ

よくあるなんてーv-12
そんな~そんな~
それじゃこわくてお散歩に行けましぇーんe-447e-263

大変でしたねぇ~・・・・と言いながらも
大笑いしてしまいました(失礼)
そんなこと、あるんですねぇ・・・
(くろくろさんのコメントではよくある・・・!!!うひゃぁ~~)
でも、クッキーちゃんはかりんとううんPでしょ?
陸だったら、どこかのしつけの悪い子供のせいにして、私は逃げます!
(嘘です、ごめんなさい)
でも、陸のうんPは十分子供のうんPで通ります、りっぱなうんPです。
(うんP、連発ですな)

アビシニアンルームさんへ

そ、それがー、なんせよく食うヤツなんで。
そりゃーもうりっぱなe-283なんです。
ポレちゃんのママから「ワンコのかと思ったわ」と言われたくらい。それに肩から降ってきたひにゃーもー逃げられませんぜ。

ごめんなしゃいにゃ~

10日は会えずにすみましぇんでした
ダップンで大変だったのですね。。。
長旅で、我慢してたのでしょうかね
今朝は、ノアチンに会いましたよ
また、お会いしまひょ~v-238

MILK&Tiaraママさんへ

今日は主婦検診の日だったので、お散歩をお休みしました。
どっと脱力(だっぷんではない)してます。
暖かくなってきたので、また行きますね。
今度はメアド交換して下さいね。e-348
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
