

2月18日(木)犬は喜び~♪

P1050749_2.jpg
クッキー 『雪が積もってる。それにまだ降ってる。』

P1050750_2.jpg
クッキー 『こっちもまっ白

P1050759_2.jpg
クッキー 『こっちもまっ白や

P1050760_2.jpg
クッキー 『ほな帰るわ。ピョーンと
ママ 『雪が降っている中をお散歩に来たのは初めてでした。
    セーターの上にコートを着せて重装備にしましたが、
    さすがに歩くのはイヤだったみたいで
    肩の上に乗ってしまいました。
    ベンチにはかわいい足跡がいっぱい
    
P1050765_2.jpg
ママ 『その3時間後、ワンコたちがやって来て大喜び
    さすがです。』
風やん(左)『ヤッホー、遊ぼうよ
コジロウ君(右)『うんっ、走ろうか

P1050771_2.jpg
風やん 『知ってる?今朝の雪は格別美味しいのよ。
     ほらっ、こんなに食べちゃった
ママ 『えっ、そこのはげてる所全部

コメントの投稿

Secre

足跡

クッキーちゃんの可愛らしい足跡がいっぱいついてるね?
あんよは、冷たくなかったのかしら?
セーターにコートを着て、バッチリ防寒対策ですね(^_^)

赤いマント

クッキー、赤いマントがよく似合ってる~!
寒そうだけど雪の足跡きれいに残ったねー。
きちんと記録したママさんえらい!
v-14

カワイイ

クッキー君、サンタさんみたいで、とってもカワイイです♪
ビックリオメメですね(^o^)

うちの、ちびも昨日、雪の庭に出してみました。やっぱりビックリしてました(^^)

ままっちさんへ

足の冷たさはあまり感じていないようですね。
はらりはらりと落ちて来る雪が不思議だったようです。
私の方がしっかりしもやけになってしまいましたー。e-350

くろくろさんへ

残った足跡があんまりかわいかったので、撮ってみました。
かわいいのは足跡だけかってv-236
いえいえ、本猫もかわいいですって。v-10
ゴメンナサイね、親ばかでe-466

蘭丸さんへ

雪の中を歩いたのは初めてじゃないのに、
降っている雪をナマで見たのは初めてだったからでしょうか?
不思議そうに見ていましたよ。v-284v-362
いつもは雪の上を歩くのですが、イヤだったようです。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
