スポンサーサイト


2月8日(日)し、しっぽがー

IMGP9040_2.jpg
ママ 『クッキーのシッポが変なんです。
    自慢の長いシッポの先っちょが削れているんです。』

IMGP5611_2.jpg
クッキー 『シッポもしっかりとやっとかなくちゃ。
      じゃりじゃり。。。』
ママ 『おそらく、この念入りすぎるお手入れが
               原因だと思うのですが。
    ワンちゃんはストレスで
       自分のシッポを食いちぎることもあるとか。
    まさかクッキーもそんなにストレスが??』

IMGP9030_2.jpg
クッキー 『オレにだって悩みもストレスもあるねん。
      おいしいごはんも食べたいし、
            モテすぎる悩みもある。。。』

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

うちの苺もしっぽ好きですが
あれはストレスだったのかしら?
最近もブーム再発、
自分でちゅぱちゅぱしてます。

アビシニアンルームさんへ

苺ちゃんもやってますか。でも禿げるほどはしないでしょ?
ミルクは時々狂ったようにシッポを追いかけてくるくる回っています。
クッキーのシッポハゲはいつ治るのやら。。。e-350

泡~(いつもどうもニャ!!)

カリカリ好き~?
ぼく好き。
時々缶詰食べるとお腹が変になるんだー。
でも、でも、でもー、
元気にバブパーンチ!!(また来るにゃ!!)

タムタム1号2号より
こんばんは。
コメントありがとうございました。
いつかお話し出来ると思いますが、
うちでは重大な決断に迫られていて、
「大変かも・・・」になっています。
コメントを頂いたのにも関わらず、
お返事やご訪問が遅れまして、
本当にゴメンナサイ。

シャーっ写真は1号2号の共同作業で撮りました!

身だしなみは、モテる男の条件ですから・笑。。
何でしょうね~。。目の前にあると、つい囓っちゃうんでしょうか(^-^;)

バブ君家の皆様へ

大変かも~は何かは分かりませんが、なんとか乗り切って下さいね。
まさか命に関わるようなことではないでしょ??
でも、もしも力になれるようなことがあれば、ご相談下さいね。
話すだけで楽になるって言うこともありますから。

なお丸さんへ

そうなんや、身だしなみが大事なんやなあ。(クッキー)
そんなにしたって顔立ちそのものは変わりませんっ。
禿げはモテません!!(クッキーママ)

クッキーママさんおはよう♪
毛並みを揃えてるつもりがいつい
力が入っちゃうのかな
でもそんな姿も可愛いよね

しっぽ

クッキー、ただいま~!
しっぽ追いかけ遊びはおもしろいよねー。
少々はげても気にしなくていいよ~。

うまうま

なんだか、うまそうにしっぽをくわえてるように見えちゃうわe-78

えみママさんへ

キレイキレイにしてえみママさんのところにランチに行きたーいオレなんや。v-10(クッキー)

こっぴ ひろみさんへ

そうなんや、なかなかいけまっせ。
ひろみさんも今度一緒にどう?(クッキー)v-284

くろくろさんへ

おかえりなさーい。
楽しい時間だったのですね。
子供達の喜ぶ声が聞こえてきそう。
大阪弁は通じたのかな?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
