

1月25日(月)おと~さんの肩は楽チン

P1050379_2.jpg
ママ 『今日はおと~さんが作品の撮影をしてくれてます。』
クッキー 『ピョーンと、オレも手伝うわ。

P1050383_2.jpg
クッキー 『それにしてもええ乗り心地や。
       おと~さん、しっかり仕事してや。』
おと~さん 『何が手伝いや。
       重いから降りてよ。

P1050381_2.jpg
クッキー 『あっ ムシ』
おと~さん 『ブレるからジッとしてろっ

P1050382_2.jpg
クッキー 『はあ~楽チン。おか~さんより眺めもいいし
      皆さんも一緒にいかがです?』
おと~さん 『アホ

コメントの投稿

Secre

クッキーくん、すっごく得意そうな顔!
お庭もいつもと違う高さから見れて、よかったね♪

もう、猫が肩に乗ってる風景が普通に見えてくる・笑!!
お父さんの上の方が見晴らしがいいのね♪

うわあ~

高くて気持ちいい~~~って
絶対にクッキーちゃん、言ってると思います(笑)
クッキーちゃんを乗せたままの作業、
おとうさん、お疲れ様でした。

水温計さんへ

ほんと、エラそうな顔してますねえ。
滅多におと~さんの肩には乗らないんですが、
これで味をしめたかも。。。v-8

なお丸さんへ

えっ??普通に見えて来ました?
私は自分で自分が見えないので、
肩にねこが乗っている奇妙さがイマイチ分かっていないんです。e-351
でも、こうやってねこを乗せているのを見ると、やっぱり変ですね。e-443

ままっちさんへ

私に飛び乗るよりはちょっと苦労して飛び乗りました。
少々気合いが入っていましたよ。e-281e-282
まあ、所詮私はただの踏み台ですe-455
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
