

1月20日(水)展示会の準備中

P1050315_2.jpg
クッキー 『ぴょーーーんっと。おかーさん何やってんの?
      手伝ったろか
ママ 『ぎゃっ何すんのよ。
    ぶれるでしょ
    展示会に出す作品の写真を撮っている所です。』

P1050316_2.jpg
クッキー 『なんで今日はオレを撮らへんねん。
      おとーさんうまいこと撮ってや。
ママ 『なんかシッポがジャマなんですけど。。。』

P1050318_2.jpg
クッキー 『うん、なかなかええ座り心地や。
ママ 『後頭部がすごく重いんですけど。。。』

P1050319_2.jpg
クッキー 『おっ、そうや
      暖かいから散歩に行こか。
ママ 『えーーこのまま散歩ですと
    皆様人間虐待の猫に気をつけましょう。』

コメントの投稿

Secre

重そうだわ

ママさん、とても重そうだわ。
これは、大変な構図ですわね。
ママさんに、頑張りましたで賞!!!をあげちゃいます。
拍手もしちゃいましたよ(笑)

クッキーちゃんの尻尾がママさんの頭にピトっ(笑)

あはははは~!

いや~!大笑いしちゃいました。
ママ心、クッキー知らず。
重たいわね~。
腰、気をつけてね!

当然の顔して乗ってますね・笑。。
背筋鍛えられそう~(^o^)。。

イイ写真、撮れました???

笑わせていただきましたぁ~♪

クッキーママ 様

いやぁ~、なんておもしろ可愛いぃ~!
こっぴ様と同じく大笑いでございます。
二枚目のお写真、クッキーちゃん、ビシッとカメラ目線でしっぽバンですね(*_*)

こっぴ ひろみさんへ

そんなに大笑いしたら、腰にきますぞv-8
そりゃーもう重いですよ。
5.5キロあるんですから。
私のことを踏み台としか思っていないヤツです。e-442

なお丸さんへ

私って毎日こんな目に合っているんです。
猫が私を虐待するんですよ。e-443
夕べは晩ご飯の準備中にも肩に飛んで来て、ヒヤリとしました。

ブー太ちゃんママへ

この写真はおと~さんが撮ってくれたので、
おシリが私の後頭部にひっついていたのは後で知りました。
なんて失礼なヤツなんでしょう。e-442
その上カメラ目線までやっていたりしてe-262
私のヘアスタイルはメチャメチャじゃーe-452

ままっちさんへ

今日は楽しいものを有難うございました。e-466
早速ブログのネタにしちゃいましたよ。v-10
あまりのカワユさに食べるのをためらいましたが、
誘惑に負けて今夜はおと~さんとピンクの方を半分コしましたよ。
栗がたっぷり入っていておいしかった~e-349
私も何かかわゆいものを探しますねー。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
