

1月19日(火)今朝は4時起床

P1050330_2.jpg
ママ 『今朝は4時起床。
    おと~さんは5時20分に出掛けました。
    青葉公園もまだ真っ暗です。』
クッキー 『おおっ、誰もいない。気持ちええなあ。

P1050328_2.jpg
ママ 『暗いので夜だと思っているのかご機嫌です。
    やっぱり夜行性なんですね。』
クッキー 『んこれは誰の匂いや
      くーちゃんかなあ

P1050327_2.jpg
クッキー 『オレも滑ってみよかなあ。
ママ 『クッキー、寒いからもう帰ろうよー。

P1050329_2.jpg
クッキー 『どーしよっかなーっと
ママ 『完全に無視されました。

コメントの投稿

Secre

真っ暗ですね

クッキーちゃん、本当に真っ暗な中、お散歩ですねぇ。
寒くなかったですかぁ~。
肉球、冷え冷えしちゃったんじゃ…と心配してしまったわぁ。

はじめまして!

クッキーママさん、はじめまして!
私は、猫、犬好きの蘭丸と申します。
いつも楽しく拝見しております♪
クッキーちゃん達、カワイイですね~(^^)
家には、クッキーちゃんと、ミルクちゃん、みかんちゃんにソックリの子がいます!
特に、みかんちゃんに瓜二つの「キキ」という男の子がいます!
ぜひ、ブログを覗いてみて下さい。
カテゴリーの「ちびと兄弟猫」をクリックしていただくと、家猫が出てまいります(^^)

うわぁ、早起きですね(^o^;)。。
まだ暗いよ。。

クッキー君、で、滑り台滑ってみた♪???

ままっちさんへ

寒かったですよー。v-12
でも帰ろうよっていうのに完全無視なんですよ。
写真でもお分かりでしょうが、
リードを放して私は帰るフリをしていたんですよ。
本当はつながれているのは私かも。。。e-351

蘭丸さんへ

コメント有難うございます。
ブログも拝見しました。
いました、いました。e-317ミルクもクッキーもみかんもe-345
なんだかたくさんのねこ達がいらっしゃるのですね。
これからもよろしくお願いします。

なお丸さんへ

そうなんです。真っ暗ですよv-12
もう寝る時間がちょっとで損したーって感じです。

結局クッキーは滑ることは出来ず、
頂上で「ヤッホー」といい気になっていましたよ。
e-345e-319

人の事言えないけど・・・早く寝て下さいm;。;m
確かに 昨日も滑り台してました!!!
当たりです*

くーちゃんママへ

早く寝たいのに、ちっとも帰って来ないのよ、ウチのおと~さんは。。。
そして、明日は早く出るっていうんです。
明日じゃないのよ、だってもう既に今日じゃないのよ。v-12

ヤッパリくーちゃんe-134の匂いだったのね。
クッキーは分かってたのかな?v-284
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
