

1月16日(土)帰り路

P1050285_2.jpg
ママ 『さあ、今日はいよいよ東京に戻る日です。
    新幹線の中からの映像。
    京都駅を過ぎると雪が降り出しました。』

P1050286_2.jpg
ママ 『昨日、今日に積もったのではなさそうです。
    猫たちはお利口にお留守番してくれたかなあ。』

P1050288_2.jpg
クッキー 『お土産はなに
      美味しいものやろうね。早くここに入れてよ。』
ママ 『クッキーはいつものように
    お玄関でお出迎えしてくれました。
    でも、その後がいけません。
    ベッドのお布団の中にゲッの後がたっぷり。
    おかげでお洗濯物が倍増しました。
    ねこ達へのお土産の反応は又明日。
    一体どういうことになるのでしょう

コメントの投稿

Secre

舞鶴?

おお、雪景色、寒そうですねー!
おこたに入ろうっと。
え、舞鶴に新幹線は通っていたっすか?
(舞鶴は山陰線綾部乗り換え舞鶴線では?)
この画像の遠くの山、伊吹山みたいですが。
ひょっとして、舞鶴ではなくて、米原では?
クッキー、あんたも一言言ってあげなさい!
v-13

おかえりなさいm^-^m
明日の4時に れもんの里親の方がみかんを見に来ます・・・みかんは慣れてきてかわいい盛りの身体は大人 中身は赤ちゃんの超甘えっ子のビビり猫です。
ファンはまだ許していません・・・さて どうなるでしょう?

くーちゃんママへ

私もみかんの行く末が心配でなりません。e-350
なんだかクッキーに似ているし、あのコだけがいつまでも里親さんが決まらない。
ビビリなのはさびママの子たちみんなのようですね。e-447
やはり、さびママの教育が行き届いてしまったのでしょうね。
でもでも、ミルクよりはずーっとマシです。
飼い主さんの愛情で、きっと克服されるでしょう。e-266

くろくろさんへ

そうでした。京都を出てしばらくしてからだったので、
栗東辺りだったのかもしれません。
さすがくろくろさんv-218有難うございます。
それにしても寒い一週間でしたね。v-12
東京でも雪が降ったって、v-276
テレビのニュースでも映っていましたよ。e-288
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
