

1月6日(水)ちょいと失礼します。

P1050225_2.jpg
ママ 『今朝も青葉公園には誰もいません。』
クッキー『よおーし今のうちに滑り台に上ろ

P1050223_2.jpg
クッキー『今日もいい天気やヤッホーっと。』
ママ 『誰もいない時はゴキゲンで色々やってくれます。』

P1050221_2.jpg
クッキー『それにしても足がつべたいねん。
     冷えますなあ。

P1050228_2.jpg
ママ 『別にお腹が冷えた訳でもないのでしょうが、
    この真剣な表情は何をしているかお分かりですよね。
    お食事中の方、失礼します。
クッキー『こんなとこまで写すなっ

コメントの投稿

Secre

あら、ま!

クッキーちゃんったら、立ち○ョンならぬ、お外で座り○ョンですか?
チッコの具合はいかがですか?
ウチのみかんは、ちょっと色が濃くなってきたので、要注意の時期になりましたです(^^;)

シーシー

クッキー、滑り台とサンタ服がよく似合ってるよ。
あっ、シーシーしてる。
(ウンチのときはもう少し腰をあげて、ふんばるのかな?)
とにかくお疲れ様。
v-7

ままっちさんへ

いやー、じつはe-283なのよ。
失礼しました。e-466
結構度胸あるでしょ。e-345e-462
 オシッコの調子はまあまあですね。
ミルクのゴハンをつまみ食いすると、すぐです。
 ところで、クランベリーリリーフという粉末のサプリをご存知ですか?
これをゴハンに振りかけてやると、オシッコがきれいになるんです。
お散歩仲間のママから教えてもらいました。
一応お医者さんにも聞いてみましたが、
はっきりした効能は分からないけれど、
ビタミンCがオシッコによいには違いないから、
試しても良いでしょうということでした。
 少し、封筒e-108に入れてお送りしましょか?
市販されているのですが、ちょっと高いので、
試してからがいいでしょ。e-461
今日のブログにアップしますね。

くろくろさんへ

いえいえ、e-283だったんですよ。
失礼致しました。e-466
それまでが又、大変で、そりゃーもう、そこら中掘り返して、畑でもするんですかい?てな具合です。e-345e-330
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
