

12月31日(木)大掃除は大好き2

P1050056_2.jpg
ママ 『昨日はおと~さんが出勤だったので、
    今日も我が家は大掃除です。
    うっかり屋根裏部屋のはしご段を
    出したままにしていたら。。。』
クッキー 『屋根裏ってなかなか楽しいねん。
ママ 『あんた、3年ほど前に屋根裏のネズミ捕りにかかって
    ベトベトになったの忘れてないよね。』
    
P1050061_2.jpg
クッキー 『そんな事あったかなあ。
      まだもうちょっと上で用事が。。。』
ママ 『あんたに用事なんてありません。
    早く下りなさい。』

P1050129_2.jpg
ママ 『ところで、ミルクはおとなしいと思ったら、
     どうして汚い顔してるの?』
ミルク 『えっ
     あたしに限って、汚いなんてありえないわっ

P1050132_2.jpg
ママ 『だって、鼻の頭が汚れてるやないの。
    一体何してたの?』
ミルク 『あたしだって大掃除してるのよ。


ママ 『皆様、今年1年見て下さって
    ありがとうございました。m(u.u)m
    お散歩ねこクッキー1から始まって、
                来年で3年目に突入です。
    出来るだけ楽しい出来事を
             お伝えしていきたいと思います。
    これからもよろしくお願い致します。
    皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

コメントの投稿

Secre

明けおめ!

 直前です!
ハッピーニューイヤー!
 もうすぐもうすぐ!
やっと、明日からゆっくり休めま~す。
3日からは!龍馬伝よ!

明けましておめでとー!

クッキーママさん、クッキー、ミルク、
明けましておめでとー!
(ミルク真剣な表情おもろい。)
今年も楽しい記事を楽しみにしてまーす!
v-14

今年もよろしくお願いします

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。

クッキーちゃんと一緒でウチにも屋根裏が大好きな兄弟猫がおります(笑)
ミルクちゃんも、こっそり何かをしてたのですね?
まさか、屋根裏じゃないですよね(^^;)

桃ちゃんへ

おめでとうございます。
おつかれさまー。
最後までよく働いたねえ。
お正月はゆっくり出来るのかな。
ワンコ達とゆっくり龍馬を楽しんでね。
私も福山くんが好きなので、楽しみです。v-10
今年もよろしくお願いします。e-349e-266

くろくろさんへ

早速のコメント有難うございまーす。
こちらこそよろしくお願いします。
一日の中で起こった楽しい出来事だけを記していきたいと思っています。
頑張りまーす。e-319e-454

ままっちさんへ

早速のコメント有難うございます。
ミルクは一体何をしていたんでしょう。
私にも分かりません。v-12v-236
ねこ達って、「ダメ」っていうとよけいに興味を持つようですね。
今年も又「こらーe-16」の連発の日々です。
こちらこそよろしくお願いします。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
