

12月30日(水)これだからガキは。。。

P1050105_2.jpg
ママ 『今朝も出勤したおと~さんを見送った後、
                   青葉公園へ』
ミーナちゃん『あっ、クッキー

P1050102_2.jpg
クッキー 『おいっ、クッキーって気安く呼ぶな。

P1050108_2.jpg
ミーナちゃん『クッキー、遊ぼーよ。』
おねーさん 『こらこら、おとなしくしなさい

P1050115_2.jpg
クッキー 『これやからガキは困るねん。
     もう帰らしてもらうわ。そそくさ、そそくさ
ママ 『モテる男は辛いねえ。
    ちょっとは愛想よくしたげなさいよ。』

コメントの投稿

Secre

お散歩!

寒さに負けず、日々、お散歩、そして、ブログ更新、
今年も、楽しい写真、記事、ありがとうございました!
来年も楽しみにしています!!!

もてる男

ミーナちゃん、かわいいワンコだね。
あ、クッキーも、もちイケメンニャンコだよー。
もてる男クッキー、来年もよろしくね!
v-14

セーター

紺色のセーターが、クッキーちゃんの体をしまって見せてるわぁ~。
かっちょええーー!

クッキーママさん、今年はお世話になりました。
また、来年もどうぞよろしくお願いします!

ミーナちゃん、久々に可愛いお顔見えました
カットしたのでしょうか?前に会ったときはもっと長かったような。。。

今年はご相談を含めいろいろお世話になりました
2作品を友人にプレゼントをすることができました
本当にありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

こっぴ ひろみさんへ

こちらこそ、いつもコメントありがとう。
ひろみさんの元気、私もけっこういただきました。
来年もお互いに腰を労りつつ頑張りましょう。v-91
新居見せて下さいね。
そして、ウチのねこ達e-345v-530にも会いに来てね。

くろくろさんへ

ミーナちゃん、ホントにかわいいコです。v-10
但しものすごーいおテンバの爆風娘です。
毎朝出会うとものすごく喜んで伸び上がってくれます。
でも、クッキーでなくても猫ならいいみたい。

ままっちさんへ

このセーター、黒なんですが、ちゃんと写ってなかったかな。
ボストンテリアのジャイアンのお下がりがプードルのノアチンにいって
そして、クッキーの所に回って来ました。
素敵なケーブルニットなんです。
猫ってワンコさんより胴長なんですね。
おシリが出ていまーす。
ままっちさん、こちらこそお世話になりました。
年末大変だったけど、お大事にね。
そして、来年もよろしくお願いします。

MiLK&Tiaraママ さんへ

ミーナちゃん、自分でカットしてしまうそうですよ。
あんなに天真爛漫なのに、何が不満なんだか。。。
おねーさんもお困りの様子です。
クッキーもあんなに能天気なのにシッポをハゲにします。
ワンe-134&ニャンe-251たちの気持ちを全て理解することは出来ませんが、
私たちを元気づけてくれているのは間違いないですよね。e-257
来年もよろしくお願いします。v-436
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
