

12月25日(金)ねこ達のかくれんぼ

P1050026_2.jpg
クッキー 『そんなとこに隠れたって丸見えやで
ミルク 『あっ、しまった 見つかっちゃった。』

P1050022_2.jpg
ミルク 『今度はどこに隠れよかなあ。』

P1050020_2.jpg
ミルク 『そうだ。ここに潜っちゃえ。』

P1050018_2.jpg
クッキー 『あれー、ミルクどこいったん

P1050017_2.jpg
クッキー 『おか~さん、ミルクちゃん知らない?』
ママ 『って、あんた諦めが良過ぎでしょ。

コメントの投稿

Secre

トンネル遊び

あれ?ミルクが隠れているのは
ツリーかな?
カーペット丸めると、絶対ニャンコは
入りますよ~。
クッキーもトンネル遊びしなさい!
v-14

ナイス!

ミルクちゃん、なかなか良い隠れ場所を見つけましたね!
クッキーちゃん、ホント、あきらめが良いっていうか、
やる気がないっていうか…
ウチでは隠れるところはほとんどないはずだけど、
たまに、誰かが居なくなって、
オロオロと探すままっちがおります(笑)

1枚目のミルクちゃん、探してしまいました(^o^;)。。壁の色に溶け込んでるんだもん。。
・・・・クッキー君に負けた(><)!!

くろくろさんへ

ミルクはあれで隠れているつもりなんでしょうか?
ミルクのせいで、ウチのカーペットはいつもめくれ返っています。
あの遊びのおかげでかなり重い円卓が移動します。v-12

ままっちさんへ

そうなんですよ。
ミルクがやる気満々で誘っていても
クッキーはすぐに「まあ、ええわ。』とあきらめるのです。
ミルクはちょっと物足りないみたい。
そう言えば、ウチはまさにミルクは肉食系、クッキーは豆食系です。
諦めの良さはその辺にもあるe-3
e-2

なお丸さんへ

ミルクはああやって隠れるフリをして、突如襲うんです。
もちろんクッキーは、すぐにやめてしまいます。
やはり草食系男子だから?v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
