

12月23日(水祝)猫のオーケストラ

P1030970_2.jpg
ママ 『ブー太ちゃんママから
    こんなにかわいい白猫の音楽隊が送られて来ました。
    クロブチネコのジャズトリオとのセッションで、
    立派なオーケストラの出来上がり。
    きっと素敵なクリスマスソングを奏でています。

IMGP8146_2_20091223213141.jpg
クッキー 『オレの所にもサンタさんくるかな
      この靴下いっぱいに美味しいコリコリを
      お願いしま~す。

P1080147_2_20091223213141.jpg
ママ 『なんだかかわいいリクエストをしていますが、
    本当はこのようにツリーのものが欲しいのです。』

コメントの投稿

Secre

クッキーちゃんちは、サンタさんが来るんじゃないかしら?
ママさんサンタかもしれないけど…(笑)
楽しみだねぇ~(⌒-⌒) にやり

「聖者の行進」

おお、かっこいいジャズバンドだ!
「聖者の行進」を演奏しているみたいすね。
ツリーとクッキーのコラボ作品もすてきです。
(昨日のクッキーサンタ、よく似合ってましたよ~!)
v-14

くろくろさんへ

クッキー似合ってますか?
肩に担いでいるとしょっちゅう振り返ってみられます。v-405
中には何度も何度も確認する人もいます。
きっとよほど不思議な光景なんでしょうね。v-362v-362
自分では見えないので、分からずにやっていますが。。。v-284

ままっちさんへ

ウチはねえ、サンタさんはいないんです。e-441
なので、クッキーがサンタになってもらうのです。
でも新年を迎えるにあたって、新しい首輪にしてあげようかなe-312e-263
ねこ達は別にうれしくないでしょうけど。。。

メリークリスマス♪

クッキーママ 様

こちらこそ、素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました!
まぁ~、ママさん宅の黒ネコさんたちとコラボですね。
賑やかで猫さんたちもたのしそぉ~♪
今夜はイブですものね。
クリスマスソングは何を演奏してくれるのかな?

ブー太ちゃんママへ

お玄関がミルクちゃんだらけになって、とっても華やかになりました。
有難うございます。e-466
あのコたち、きっと私が見ていない間に楽しく演奏していると思います。e-343e-291
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
