

12月13日(日)輝く秋

P1030635_2_20091213231603.jpg
ママ 『先日ブログにアップした「輝く秋』です。
    うまく見られなかったようなので、
           もう一度出してみました。
    今日はちゃんといったかしら?』

IMGP6301_2.jpg
ミルク 『まあ、こんな感じなのよ。
     私がモデルの貴重な作品ね。

IMGP1293_2_20091213231557.jpg
ママ 『珍しく大サービスのミルクちゃんです』
ミルク 『うふふ。。。

IMGP1323_2.jpg
クッキー 『オレだってこのくらい出来るねん。
ママ 『あんたはいいんだって。』

コメントの投稿

Secre

OKです!

今度は、しっかり画像出てますよ!
この葉っぱを1枚1枚、作ったんですよね?
すごい根気が必要な作業ですね。
素敵です。
ミルクちゃんもモデルさん、頑張ったねぇ♪
そして、本日のサービスショット、どうもありがとうね、ふっふっふ♪

名作です!

「輝く秋」いいすねー!
びっくりしたな、もー!
こりゃ名作です。
銀ネコ、クッキーにそっくり。
v-14

ままっちさんへ

教えて下さって有難う。
うまくいって良かった。v-426
私ってよく寝ぼけながらブログ作ってるんです。
だから時々とんでもないことになっています。
宇宙語になっていたりね。e-447
又ヘンなことになっていたら教えて下さいね。e-466

くろくろさんへ

有難うございます。
名作だなんて、照れます。e-449e-330
猫は銀ではなくって錫なんですよ。
そしてモデルはミルクでーす。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
