

12月12日(土)おジャマ虫はつづく

P1030865_2.jpg
クッキー 『おか~さん、遊ぼーよ
ママ 『お仕事のジャマしないでってば

P1030845_2.jpg
クッキー 『えー、遊ぼってばー。スリスリ。。。』
ママ 『こらっ、お道具で遊ぶんじゃないの

P1030858_2.jpg
ママ 『ほらっ、あぶないでしょ
クッキー 『あーやったなー

P1030853_2.jpg
クッキー 『クッソーこうしてやるー
ママ 『キャー木槌に歯形がー

コメントの投稿

Secre

神聖な仕事場

あ、あ~っ神聖な仕事場の作業台の
上を、クッキーの肉球が!
(金床とハンマーいいすね~。すてきです!)
クッキーも頭コンコンしてもらいなさい。
v-15

あああ~

クッキーちゃんたら、おいたが過ぎますね(^-^;
そうそう、下のミルクちゃんのイチョウの葉が零れ落ちてる画像、どうにか見ることができました。
jpgの拡張子が、ものすごく細く線になって隠れていて、
pngの拡張子が威張ってでてました。
それで、見れなかったんだと思います。
他の方も見えてないんじゃないかしらん?
ぱぱっちに探してもらったんですよ~。

ここで彫金を作ってるんですね
なんだかぁ~素敵な空間ですねv-398

クッキーちゃん、
仕事をすると遊んでもらえない
から仕事をしちゃ駄目って言っているようで
かわいいですね(ウッフ)

下記事のキャンドル
手作りですよね
すごいすごい素敵v-352

くろくろさんへ

うるさい音がイヤなのか、単に遊んでほしいのか、よくジャマしに来るんです。
どっちにしても仕事ができないので困り者です。e-351

ままっちさんへ

ご忠告有難うございます。
ウチでは見られるので、どうなってしまったのかよく分かりません。
でも私ったら、よく寝ながらe-261ブログをやっているので、
とんでもないことになっていたりします。
もう一度、アップしてみますね。

えみママさんへ

えみママさん、色々ご苦労されながら頑張っているんですね。
私も色々ありましたが、ちゃんとお弁当も作って乗り切りましたよ。
ごはんをちゃんと作っていれば、家庭はうまく行くv-218と、私は信じてます。
いつも素敵なお料理を有難うございます。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
