

12月11日(金)おジャマ虫

P1030824_2.jpg
ママ 『アイロンがけをしていると、
       ジャマをするヤツがいます。』
   (アイロン台の下に潜んでいます)

P1030818_2.jpg
クッキー 『ん?なんにもしてへんよ。』

P1030830_2.jpg
クッキー 『ここって、
      なんだか暖かくて眠たくなって来たわ

P1030832_2.jpg
ママ 『そして、クリスマス用のテーブルキャンドルを
    作ろうとすると、やっぱりジャマするヤツが。。。』
クッキー 『オレも手伝うってばー』

P1030834_2.jpg
ママ 『なんとか仕上がりました。

P1030869_2_20091211235103.jpg
ママ 『アッ、こちらにも文句言いのうるさいのが。。。』
ミルク 『ちょっとーもう7時過ぎたわよ。
     ゴハンはまだなのっ?

コメントの投稿

Secre

なんでも、できちゃう!

すごいわ!
なんでも、作っちゃうのね♪
クリスマスがグッとバージョンアップ。
v-255

クリスマスモード

クッキーママさんちは、すでにクリスマスモード全快ですね!
ウチはままっちが不器用なので、こういうのは作れないし、
買ってくるもの面倒で、
結局、食べ物だけで終わっちゃうかな~。
ただ、毎年、クリスマスをやる日を決めて、
ぱぱっち、ままっちとネコさん全員で同じ構図で記念写真を撮ってます。
セルフタイマーで写真を撮るんだけど、
ぱぱっちが自分の位置に辿りつくのに毎年苦労してます(笑)
クッキーちゃんは、アイロンがけの時は、
そこが自分の位置と把握してるんですね。
なかなか、するどい観察してますね、暖かいもんね!

こっぴ ひろみさんへ

んー。貧乏だと何でも自分で作るしかないのよ。
がむしゃらに突き進むクッキーママなのである。e-281e-282

ままっちさんへ

クリスマスのピカピカってなんかときめくんです。v-10
この時期って日が暮れるのが早いから、明るさを求めるんでしょうね。
ままっちさん家の記念撮影ってどうやってとるのかしらv-236v-237
だって、ねこ達って言うこと聞いてくれないでしょv-292
どうやって全員集合するのかなあ。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
