

12月9日(水)ミルクサンタ

P1030813_2.jpg
クッキー 『おや?今日はミルクがサンタ服 着たのか』
ミルク 『ああ、やだ

P1030811_2.jpg
クッキー 『ミルクもなかなか似合ってるやん。
      まあ、オレほどでもないけど。』
ミルク 『こんなの着て散歩に行ってるなんて。。』

P1030806_2.jpg
ミルク 『信じられないわ。
     早く脱がせてったら。

P1030800_2.jpg
クッキー 『そんなにイヤかなあ。
      暖かいし、気持ちいいやん。

P1030802_2.jpg
クッキー 『なんか、ホコホコして眠たくなって来たわ

コメントの投稿

Secre

似合ってます

ミルクちゃん、サンタのフードがとてもよく似合ってますよ。
もっと、クッキーちゃんと交代で着てみたら?
クッキーちゃんは、着慣れているのね(笑)

↓下のクッキーママさんの力作が何故か見れないんです(^^;)
表示されないんですよ~。

ままっちさんへ

ミルクはお洋服を着せたり、リードをつけると、フリーズします。
なので写真を撮るのも大変だし、本人もとっても気の毒な状態になるんですよ。
クッキーの半分でも愛想が良かったらいいんですけどねえ。e-350

私の作品が見てもらえないんですか~?
なんででしょうねえ。[e-129
又、ハガキにプリントして送りますね。絵文字:e-351]
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
