

2月4日(水)豆まきはタイヘン 佐々木先生

IMGP8972_2.jpg
ママ 『今日は私の彫金のお師匠さん佐々木先生の
               展示会に行って来ました。
    先生の作品です。
    鼻煙香をペンダントにしたものです。
    鼻煙香とは嗅ぎタバコのことだそうです。』

IMGP8966_2.jpg
ママ 『時々コメントを書いて下さる佐々木先生です。
    この展示会「オリジナル ジュエリー 展」は
    2月4日(水)~9日(月)
    11:00~19:00(9日は17:00)
    ギャラリー おかりや 03-3535-5321
    銀座4-3-5銀座AHビルB2F にて開催中です。』

IMGP8965_2.jpg
ママ 『さて、昨日は節分。
    皆さんのおウチでも豆まきしましたか?』
クッキー 『ん、ん?なんでこんなとこにマメが。  
      食ってやろっと。』

IMGP8956_2.jpg
おとーさん 『鬼はーそとー、福はーウチー!!』
クッキー 『豆はークチ~!!おいちい

IMGP8958_2.jpg
クッキー 『次はどこにまくんや?』
ママ&おとーさん 『食うなー!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

お腹の中を厄除けですね・笑。。
うちも豆好きなので食べるかと思いましたが、硬いからか興味な~し。。煮豆専門らしいです(^-^;)。。

なお丸さんへ

猫も豆食べますよねえ。
クッキーは煮豆も枝豆も大好きです。
でも尿石症持ちなのでこわいです。v-12
マイリンクスに登録しましたー。
これからもよろしくでーす。m(u.u)m

ごろニャ~

アワ~! (お水ちょうだい!)


ペロッ、ペロッ、ペロッ、

ムニャ、ムニャ、ムニャ、


アワ~! (ポチッと!)

バブ君へ

バブくん、よく来てくれたニャ。
あのー、お水だけでなく豆もおひとつどう?
ポチをありがとニャン。
ウチのパソコンはマックなのでポチはプチプチなのだニャ。               
                  (クッキー)
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
