

12月8日(火)本日にて予定終了

P1030635_2.jpg
ママ 『これは上野の新日美展に出品した「輝く秋」です。
     本日にて今年の展覧会および展示会の出品は
                  全て終了しました。
    お付き合い下さった皆様、
             本当に有難うございました。
    感謝の気持ちでいっぱいです。
     来年も元気が出る作品を心がけて作ります。
    又見て下さいね。』

P1030715_2.jpg
クッキー 『ところで、おか~さん、
      次の作品はオレがモデルやな

P1030729_2.jpg
クッキー 『モデルたるもの、お手入れは欠かせないのや。』
ママ 『急にプロ意識が出て来たの?』

P1030746_2.jpg
クッキー 『ん、ん、オレの足ってなかなかうまい

P1030732_2.jpg
クッキー 『シッポの毛並みも大事やねん。』
ママ 『やりすぎて禿げないようにお願いしますよ。』

コメントの投稿

Secre

プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
