

11月26日(木)ポストカード

P1080120_2.jpg
ママ 『今日は作品の写真を撮ってポストカードを作りましょ。』
クッキー 『そして、オレはモデル兼助手
ママ 『いえ、助手はいりません。』

P1080147_2.jpg
ママ 『こんなのや。。。』

P1080140_2.jpg
ママ 『こんなのも作ってみました。
    実物を見たい人は
    12月2日から教室作品展がありますから、
    そちらへ来てね。』
    教室作品展
    12月2日(水)~12月8日(火)
    12時から19時まで(最終日は15時まで)
    VIVO彫金教室にて
    渋谷区宇田川町36-17ニュー渋谷アパート1階
    東急ハンズ近所です。
    03-3463ー2430
    


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

もう、そんな季節

 ツリーをお飾りニャンv-255
 サンタのスカイニャン
良いわねえ!クリスマスムードたっぷりv-219

お店も、少しずつクリスマスバージョンに
なってきています。
・・・ママは、お風邪大丈夫?

クリスマスも近いですね

可愛くキレイなクリスマスカード♪
こういうのを手作りしちゃうのが、
ママさんのすごいところよねぇ~。
モデルはクッキーちゃんだってわかっているから、
とても親近感がでます(#^.^#)
また、ツヤといい、ふくらみといい、とても良い感じなのですよねぇ~。
どうもありがとうございますm(_ _)m

クリスマスですね

パーっとあかるくなるようなXマスカードが欲しいですね教室展は8日までなので充分間に合いますね
VIVO展の宣伝有難うございます

ありがとう♪

クッキーサンタ!ありがとう♪
今年、最初のクリスマスカードですよ
イベント一杯のクッキーママさん、
体調、くずさないようにねv-22

桃ちゃんへ

桃ちゃんにもクリスマスカード送りますね。
風邪はねえ、イマイチ胃腸の調子が悪くってe-258
こんな体で、来週は出ることが多いのにどないしょ~って感じです。v-12

ままっちさんへ

メール&コメント、どうも有難う。e-466
気に入ってもらえて良かったわ。e-266
もっと欲しい時は言って下さいね。

佐々木先生へ

スカイニャンのサンタバージョンe-234持って行きますね。
教室展の案内状が手元になかったので、
文字だけの案内になってしまいました。
今度は写真入りの分をアップします。

こっぴ ひろみさんへ

はい、なんとか乗り切らねばね。
ひろみさんにエラそうなこと言ったけど、
私も今、かなりピンチです。v-12
来週は出勤が多いのに、どないしょv-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
