

2月3日(火)クッキーの『シャーッ』

DSCF2974_2.jpg
クッキー 『今日のオレ様はとっても機嫌が悪いんや』
ママ 『なんでそんなに怒ってんの?』

DSCF2976.jpg
クッキー 『ミーナもバーガーも来てるやん。
      アッ、チャタまで来たー。オレ、帰るー』
ママ 『いいやん、みんな遊ぼって言ってるよ。』

DSCF2978_2_2.jpg
クッキー 『うるせー、見るなーっ、ガオーッ!!』
ママ  『ポレちゃんママ、ナーイスショット!!
     ポレちゃんママ、チャタ&コタおねーさん、
                 ご協力感謝します。』

IMGP8598_2_20090203212524.jpg
ママ 『昨日の答はこのかたでーす。』
ミルク 『さあ、ボール投げして遊んだげるー』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね


コメントの投稿

Secre

ごろニャン足跡同盟のバブです

元野良ハブです。
いつもありがとうニャり!

これからは僕もお邪魔するニャッ!

字は書けないけど、
記事を読んで、ポチッと!します。

タムタム1号2号も
引き続きお邪魔させて頂きますので
ヨロシクお願いしまーすニャ!

バブ君へ

ようこそなのだ。
バブ君、夜のお散歩が好きみたいだね。
オレもやねん。
だって夜だと、ワンコ達がいないからな。
君はワンコ友達はいる?(クッキー)e-465

ないすしょっと!

ははは、クッキー「シャー!」をやってる。
たまにはきげんが悪い時もあるよね~。
ナイスショットだよ。

くろくろさんへ

このシャーは滅多に見られません。
ウチではやりませんから。
それに肩に乗っている時のクッキーの顔は私には分かりません。
ポレちゃんママの腕前さすがです。
拍手です。e-460

クッキーちゃんもご機嫌斜めのときがあるんですね~
編み服の件、ありがとうございました
にゃんこ友にお伝えしました❤v-5

MILK&Tiaraママさんへ

お役に立てたかな?
ステキなのができたら、こちらに写真送って下さいとお伝え下さいね。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
