

11月20日(金)オレって役に立つオトコ?

P1030518_2.jpg
クッキー 『おか~さん、オレがいないと困ったやろナ。』

P1030521_2.jpg
クッキー 『段ボールを押さえてお手伝いしたり。。。
      爪研ぎやないで

P1030526_2.jpg
クッキー 『ヤッホー
      はりきって行こー
      なんて励ましたり。。。』

P1030529_2.jpg
クッキー 『色々役に立つやろ
      そうそう、本業のモデルもあるしな。
      どうです?次はヌードモデルなんて
ママ 『
    あんたはお散歩以外はずっとヌードです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

お背中が!

クッキー君のお背中、
クッキーママさんの作品!
しっかり、役立つ オトコだわ♪
そのうち、すりすりとさせてね。

本業はモデル?

クッキーお手伝い感心だね!
なに本業はモデル?
出演料もらってね。
v-14

おパンツ?

クッキーちゃん、お腹の方からみると、
白いおパンツをはいているのね?
ふっふっふ、裸じゃないね(笑)

こっぴ ひろみさんへ

そのとおりv-219
スカイニャンはクッキーそのものです。
スリスリしに来てね。e-345e-343

くろくろさんへ

はい、モデルですとも。
おか~さんの作品に出てくるシマシマの猫は全部オレe-345
だのにおか~さんたらコリコリ何粒かでごまかすんですぜv-284v-359

ままっちさんへ

ところがねえ、おパンツ、履いてるように見えるんだけれど、
おシリの方から見ると脱げかかっているみたいなのよ。
あ~恥ずかしe-345e-330
今度チェックしてみてe-317
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
