

11月13日(金)オープニングパーティ

P1030426_2_20091113225417.jpg
ママ 『さあ、今日はオープニングパーティです。
    みんなで持ち寄ったお料理も並びました。』

P1030428_2_20091113225429.jpg
ママ 『スィーツまでバッチリ
    手作りなんですよ。

P1030437_2_20091113225430.jpg
ママ 『おいしいお食事の合間にライブ演奏。
    熱演の五十嵐氏とノリノリの渡辺氏。
    五十嵐さんはミュージシャンではなく画家なんです。
    とても楽しい演奏でした。』

P1030443_2_20091113225434.jpg
ママ  『ねえねえ、今日すごーく楽しかったのよ。』
ねこ達 『。。。。ガツガツ。。。。。』

P1030441_2_20091113225433.jpg
ママ 『ねえねえ。』
クッキー 『あんたは美味しいもん
       食って来たかもしれんけど。
ミルク 『あたし達はお昼ゴハンも抜きで
     お留守番してたんだから。
ママ 『お昼ゴハンは食べることに決まってるの?』


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

オープニングパーティ

今日は楽しかったですねぇ~
なべさんのってましたね・・・・・
飲み物も食べ物も美味しかったです~!

すごいごちそう!

うっひょー!すごいごちそう!
一瞬、第一ホテルのランチバイキングだと思いました~!
行きたかったなー!
クッキーママさん、何作ったのかな~?
v-14

わあぁ~すごい!

オープニングパーティー、盛り上がったようですね。
そして、ご馳走がズラリ!
皆さん、お料理がとてもお上手なんですねぇ。
手先が器用で芸術性のある方達ばかりだからかしら?
盛り付けからして、素敵ですもの。
これは、クッキーちゃんやミルクちゃんがすねちゃうのも判るわぁ。

nobunobuさんへ

楽しいオープニングパーティになりましたね。
お料理もデザートやフルーツまでそろっていて、
目移りしましたよ。v-8
ブログ 見せて頂きましたよ。
風景写真が中心なんですね。
ご苦労様でーす

くろくろさんへ

そうなんですよ、すごいご馳走でしたよ。
ケーキを焼いて来てくれた人もいて、どれも美味しかったですよ。v-10
皆さん多才なんですよ。v-20
私なんて、サラダばっかり作りました。
お豆腐のサラダとスパゲティのサラダです。
来て下されば良かったのに。。。残念v-237

ままっちさんへ

皆さん多才なので、驚きます。
私なんてサラダばかり作って行きました。

まだ4日目というのにだんだん息切れして来ました。
ままっちのブログ、しばらく覗き見だけでコメントなくてもごめんしてね。e-466
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
