

11月12日(木)詩画展初日

P1030391_2.jpg
ママ 『詩画展が始まりました。
    寒い日でしたが、たくさんの人がご来場下さいました。
    有難うございます。
    19日まで吉祥寺YKギャラリーにて開催中です。
    皆様お誘い合わせの上、ぜひお越し下さいね。』

P1030402_2.jpg
ミルク 『ちゃんとお留守番してあげてるんだから、
     ボール投げて
ママ 『はいはい、投げさせてもらいます。

P1030403_2.jpg
ミルク 『せっせ、せっせ

P1030404_2.jpg
ミルク 『もっと遠くに投げて。』
ママ 『はいはい、おおせのとおりに

P1030400_2.jpg
ミルク 『どこ投げてんのよ、下手なんだから
ママ 『す、すみません


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

まあ、ミルクちゃんたら

ママさんと遊んでるのね?
でも、なんだか、こきつかっているように見えるわぁ~i-229
ママさんも今忙しい時期なんだから、
大目にみてあげてねi-185

ままっちさんへ

そうそうv-219
おか~さんはとっても疲れてるんだから、
ボール投げは程々にして下さい、ねっ、ミルク。
『だめ~』(ミルクe-464

ありがとう~

今日は楽しく作品を見せていただきました
ラッキーなことに、渡辺先生とも感激の?再会を果たせましたしv-11
また読んでいただけたら嬉しいです~
最終日まで頑張ってくださいね~

MILK&Tiaraママ さんへ

ご夫婦で来て下さって、うれしかったわ。
有難うございました。v-436
それにしても、渡辺さんとの出会いのエピソード、傑作でした。e-454
やっぱり日頃の行いって大事ですよね。
気をつけようっとv-11
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
