

11月9日(月)ままっちさんから川越小町が

P1030363_2.jpg
ママ 『ままっちさんからブランドもののサツマイモ
           「川越小町」が送られて来ました。』
クッキー 『おっ、これはオレにか

P1030358_2.jpg
ママ 『これはね、ままっちさんが送って下さったのよ。
    おいしそうでしょ。
クッキー 『フンフン、みかんちゃんの匂いはするか?
ママ 『するわけないでしょっ。』

P1030367_2.jpg
ミルク 『あ~、なに、なにこれ
ママ 『いいでしょ。何にして食べようかな

P1030369_2.jpg
ミルク 『プンプン ワサビ君の匂いする?
ママ 『あんたもですかしませんってば。
    ままっちさんどうも有難う。
     今晩早速頂きます。


P1030274_2.jpg
ママ 『今週から詩画展が始まります。
    皆さま、お誘い合わせの上お越し下さいね。
    今回はクリスマスのミニ額も販売します。
    見に来て下さいね。全徳 紀子

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

早いですね!

遠いようで近い距離だったので、
到着も早かったようですね。

この時期だけ農家の人が、お店を開くんですよ。
他の時期は、お店が閉まっているの。

飽きちゃうかもしれないので、2キロにしておきましたが、
3キロ、5キロと買っていく方達がいて
ビックリしちゃいましたよ。

その箱のサイズ、ネコサイズですよね(笑)

りっぱなお芋!

うひゃー、りっぱなお芋、おいしそー!
へー「川越小町」と、言うんですねー。
なるほど。
また詩画展、18日頃に行きますね。
楽しみでーす!
v-14

お芋だぁ~~~~~♪♪♪
あ、うっかりテンション上がってしまいました・笑。。美味しいんだろうなぁ~♪
ウチはつい先日、実家から送られてきた大量のお芋をやっと消費しきったところです。。大好きなので嬉しい悲鳴でしたけど、最後の方は一斉に芽が出てきて、急かされながら食べました(^o^;)。。

ままっちさんへ

有難うございました。
早速頂いてますよ。
甘くてほくほく美味しいv-10
とってもうれしかったです。
ご馳走様です。v-436

くろくろさんへ

18日に来て下さるのですね。
うれしいなあ。いつも有難うございます。
楽しみにお待ちしていまーす。e-466

なお丸さんへ

贈り物ってうれしいですよね。e-454e-343
秋と言えばやっぱりサツマイモ。
私も大好きです。e-349
なお丸さんはどんな風にして召し上がりましたか?
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
