

11月7日(土)2階の住民

ママ 『寒くなってくると、ねこ達はゴハンが済むと
    さっさと2階に上がってしまいます。』
P1030328_2.jpg
ママ 『まるで、猫など飼っていないようなウチです。
    面白くないので、無理矢理降ろして来ました。』
クッキー 『ぐぐー、くるしー、おろせよー
ミルク 『何すんのよー。放してよー。
ママ 『さすがに、お、重いです。

P1030335_2.jpg
クッキー 『オレは気持ちよくベッドで寝てたんや。』
ママ 『それはあんたのベッドじゃないでしょ。』

P1030342_2.jpg
ミルク 『1階は寒いからイヤなのよ。もういいでしょ。』

P1030333_2.jpg
クッキー 『写真が終わったから、2階に行っていいでしょ。
      眠たいねん、オレ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へプチッとしてね

コメントの投稿

Secre

ぬくぬく猫~

v-132 だんだん冬に向かって、猫たちの居場所が固定してきますねっ!
 でも、夜は猫あんかしてくれるのかな…?
 散歩日ができる暖かい日が増えるといいんだけれど……。

            <ののちゃんより>

2にゃんで

重さはどれくらい?( ̄- ̄+
ネコさんは、みんな暖かいところに移動してますよね、この時期。
ウチでもエアコンの暖房が当たる場所で寝ているヤツらがいますよ!

kitcatさんへ

ののちゃんは相変わらず皆さんのアイドルですね。
お散歩の時はまだお洋服なしで平気ですか?
クッキーはベストを着ていきます。

もちろん夜はクッキーのねこたつでほかほかです。v-48
ミルクはゼッタイやってくれません。

ままっちさんへ

そうなんですよ。みんなで移動するので、誰もいません。
ゴハンの時だけで、全く愛想なしです。
2匹まとめて、多分10キロを少し超えるくらい。
ミルクは大きく見えますが、5キロないんですよ、多分。。。e-348

ミルクの気持ち

この頃、昼は暖かいけど、夜は寒くなって、
関西人で寒がりの私はストーブが離せません。
ミルクの気持ちよくわかるよー。
v-7

くろくろさんへ

このところ、昼間と夜では気温が大違い。
ウチでも夜はホットカーペットやエアコンつけてますよ。
それに私専用のホットザブトンも出して来ました。
加湿器も出したし、風邪引かないようにしなくっちゃ。v-219
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
