

10月30日里親さん決まりました

P1030219_2.jpg
ママ 『10月4日(日)の捕獲から、約1ヶ月。
    5匹全ての子猫達にすばらしいご縁があって、
    新しい猫生をスタートしました。』

CA270422_2_20091030194235.jpg
ママ 『あたたかい皆さんの愛情のおかげで、
    野生むき出しだったこのコ達も
    すっかりよい家猫になりつつあります。
     ご協力下さった皆様、本当に有難うございました。
    里親さん、よくよくこのコ達を選んで下さいました。
    これからの寒空をあたたかいお家で過ごせることは
    当たり前のようでもとっても幸せなこと。
    私も改めて日々の生活に感謝です。
     子猫達の成長をこのブログでいつか
    紹介できたらいいなと思っています。』

P1030222_2.jpg
クッキー『そうかあ、良かったなあ。
     近頃いいニュースもないし、ほろっとさせる話や。
     ハア~よかった。パパにさせられなくて
ママ 『チャトラ君はクッキーになついてたもんね。』

P1030245_2.jpg
ミルク 『それじゃ、もうあのコ達はここへは来ないのね。
     良かった、これからは私だけの世界ね。
ママ  『こらこら~、クッキーはいるのよ


    

コメントの投稿

Secre

猫たちが幸せになれたのは、皆様のお陰ですm-:-m 
クッキーママ大活躍してくださり、
本当にありがとうございました!!!
クッキー君 ミルクちゃん・・・ごめんなさい。

くーちゃんママへ

いえいえ、あなたの神通力というか、女の執念が岩をも通したということですね。e-281e-282
とにかくよかった、よかった。
これで、ファンちゃんも安心したでしょう。e-351

お疲れ様!

里親探し、お疲れ様でした!
ウチのも里親さんができたし、
クッキーママさんちも、全員、お家ができて、めでたし、めでたし!
一番、めでたし…って思っているのは、
ミルクちゃん?
クッキーちゃんは、本心は、子分がいなくなって、ちょっぴり淋しいじゃないのぉ~(笑)

良かったです!

クッキーママさん、お疲れさまでしたー!
2匹とも本当に良い子で、だっこするとすぐに
グルグルのどをならしてました。
(まだホカホカした感触が残ってます。)
家内もとても喜んでいました。
ありがとうございました!
v-14

みんなイイお家が見つかって良かったです~(^-^)。。

ままっちさんへ

お互いに良かった、めでたしめでたしですね。
ちょっぴり寂しくなったのはクッキーよりも私かもしれません。
e-441e-263

くろくろさんへ

私が旅行中に一時預かりして頂けたので助かりましたよ。
ずいぶんと大きさは違いますが、
猫を触りたくなったらクッキーが待ってまーす。e-345e-266

なお丸さんへ

はい、有難うございます。
こんなに短期間でみんな決まってしまうなんて奇跡的ですね。
本当に良かった。v-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
