スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月29日(木)あんた、震えてんのね。

P1030208_2.jpg
ママ 『ミニチュアピンシャーのハル君です。』

P1030209_2.jpg
クッキー 『なんだよ、お前、震えてるやんか。』

P1030207_2.jpg
はる君 『そういう君だって、震えてない?』

P1030212_2.jpg
クッキー 『こ、これはな、武者震いというのや。
      オレは帰る
      おかーさん、バッグを早く
     


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

強がりクッキーちゃん!

クッキーちゃん、武者震いときましたか?!
そういう時は、えらそうに言うんじゃなくて、
「寒いからだよ。」程度にしておけば、良かったんじゃなくて?(笑)
黄色いバンダナ、ステキよ♪

ハル君

ハル君大事にだっこされて、甘えん坊だねー。
短毛なので寒がりなのかなー?
ことらは長毛でえらそーなのに、
知らない人が来るとブルブル震えてました。
クッキー、来週から寒くなるのでカゼひかないようにね。
v-15
クッキー

ままっちさんへ

そうやねん。寒かったんや。
さすがままっちさんは察しがいいなあ。v-10(クッキーe-345

くろくろさんへ

くろくろさんご心配有難うございます。
では来週辺りから、ベストを着てもらおうかな。
それとも何か新しいウエアでも。。。
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。