

10月26日(月)フランスに行っていました。

P1070959_2.jpg
ママ 『10月20日から26日まで
    銀婚式の記念にフランス旅行に行っていました。
    コメントを頂いていたのにゴメンナサイ。
    今日全部楽しく読ませてもらって、
            お返事書き込みました。』

P1030146_2.jpg
ママ 『アンティスおねーさんにねこ達のお留守番を
    お願いして行ったので、安心でした。
    クッキー、いいコにしてた?わけないか。。。
クッキー 『ちゃんとしてたって、早くゴハンちょうだいよ。
      腹ぺこやねん。』

P1030142_2.jpg
ママ 『おねーさんから朝ゴハンはあげてますって
                  メール来てたよ。』
クッキー 『ちぇっ、ばれたか。水でも飲んどこ。』

P1030143_2.jpg
クッキー 『それにしても、長い留守番さしといて、
              お土産はあるんやろな。』
ママ 『クッキーは相当おねーさんに甘えん坊したんやね。
    クッキーの体はアンティスの匂いがしました
     おねーさん、どうも有難う。
    お世話になりました。m(u.u)m』



コメントの投稿

Secre

すてき!

銀婚式、おめでとう!
こちらは、なにかとバタバタとしていたから、
なんだか夢のような記念フォトに、うっとりしちゃう♪
v-20

こっぴ ひろみさんへ

どうもありがとう。
今、現実に引き戻された私自身、この写真を見て夢のようです。
今朝まではパリにいたはずなんだけど。。。
でもでも、ねこ達との生活はやっぱりいいv-10です。

ありゃま

遅れ馳せながら・・金婚式、おめでとうございますi-176
クッキー、あれからご飯の催促しましたかi-229
毎回綺麗に完食してましたからね(笑

それにしても・・・
クッキーが犬臭くなっていたとは・・・i-282
失礼しました(汗汗
私ってどんだけ犬臭いんだろorz

おめでとうございます

銀婚式、なんてステキな響きでしょう!
しかも、おフランス旅行ですか?!
こちらもステキです。

クッキーちゃん達も、一応(笑)ちゃんとお留守番できたみたいですし、
甘えん坊さんが、膨張してなきゃいいんですけどね(^^;)

へんてこな自慢ですけど、
ままっち、生まれてこのかた、
飛行機に乗ったことがありません。
地に足をつけていたいんです

って、強がり(笑)

エッフェル塔似合ってますよー!

クッキーママさん銀婚式おめでとうございまーす!
エッフェル塔とママさんよく似合ってますよ~!
パリにもクッキーとミルクみたいなニャンコいましたか?
v-14

アンティスおねーさんへ

こらこら、金婚式だと私は一体いくつなの?!

クッキーはよっぽどおねーさんになついていたんやねえ。
私じゃなくてもいいってことe-443
アンティスは猫臭くなってるってことはないですよねe-451e-3e-2

ままっちさんへ

ありがとうございます。
私だって飛行機キライです。e-168
あんなセマッチイ所に座ってエレベーターに乗ったような感覚を12時間以上ガマンしなくっちゃイケナイんですから、もううんざりしますよ。e-260
でも芸術のためです。勉強しなくちゃ。e-284
ままっちさんも若いうちに一度トライしてみて。
ガマンした甲斐はありますよ。

くろくろさんへ

ありがとうございます。
フランスv-498では全く猫にあえませんでした。
ワンコにはいっぱい会えましたけどね。v-286

おめでとう!

 そうなんや!
ちょっと心配しました。
銀婚式かぁ~~~~
 うちは・・・うちもそうかも・・・
息子が25歳やから・・ん!終わってるやん!

 お楽しみは、金婚式までおあずけで~す!

桃ちゃんへ

今からでも遅くないv-237
金婚式なんて、まだまだ先なんやから。
体力のあるうちに楽しんだ方がいいよ。v-219
ご主人に相談してねv-10
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
