

10月19日(月)オレの青葉公園

P1020965_2.jpg
ママ 『さあ、青葉公園に着いたよ。』
クッキー 『ええほんま?』

P1020970_2.jpg
ママ 『いい加減にバッグから出たら?』

P1020975_2.jpg
クッキー 『ほんじゃあ、散歩するか。』
ママ 『やっと脱皮したね。』

P1020991_2.jpg
クッキー 『ああ、朝の公園は気持ちがええなあ。』
ママ  『クッキーの場合は朝の青葉公園だけね。』




コメントの投稿

Secre

映えてます

青いバックとクッキーちゃんが、とっても色よく映えてますよ~\(^O^)/
良いお天気の日は、お散歩も気持ち良さそうですね。

お疲れさまでした

ちびにゃんがたちがいなくなって
クッキーチャンとミルクちゃんの様子はどんなふうですか?

仔猫ちゃんたち、みんな新しいお家へ行ったのですね~末長くお幸せに♪
もうちょっとクッキーくんのぱぱぶりも見てみたかったのですが(笑。
クッキーくん、公園を独り占めで気持ちよさそうね♪

赤・青・黄の滑り台

 クッキーのはるか後ろに見える滑り台、
印象的です。
 ココ&テツも散歩に行きたいそうです。
な~んて・・・そんなん分るわけないのに
勝手に書いてます。(^0^)

ままっち さんへ

最近バッグに入る癖がついて、すぐに潜り込むのです。
これでは全然お散歩ねこではありません。
私の腕の力v-91がつくばかりです。v-12

loLLIPOPさんへ

やはりちびねこ達がいなくなると安心したみたいです。
クッキーe-345は思ったよりもずっと寛容でしたが、ミルクがいけませんでした。
v-5302階生活をして、たまに下に降りて来ては
チビ達のゲージの傍まで行って「シャー」って言うんです。
ああ、根性悪っv-404

水温計さんへ

それがねー私が旅行に行っている間に返されて来たんですよ。
でも、又すぐに新しい人が見つかって、今度は別々にトライアル中です。
うまくいくことを願ってます。e-459

桃ちゃんへ

クッキーはなぜか夕方のお散歩だと滑り台に登るんですよ。
「5才まで」って書いてあるのを知っているから昼間は遠慮している?
でも滑れないんです。ワンコちゃん達は滑るのが得意な子がいますね。
楽しそうでいいなあ。e-454
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
