

10月17日(木)みんな、しっかりね☆

P1020709_2.jpg
ママ 『里親さんを募集していた子達です。
    全員お試し期間でそれぞれのお宅に行きました。
    みんな、オリコウさんしてるかな。
    もう、家族にしてあげようと決心して下さった方、
    そして、様子を見守って下さっているご家庭。
    願ってもないチャンスを
          与えて下さって感謝しています。
    すばらしいご縁であったことだと思います。
    子猫達は必ずしも、いいコばかりではなく
    やんちゃもいたずらも行儀の悪いことが
            いっぱいあると思います。
    でも、猫だって躾けることは出来ます。
    困った時はぜひご相談下さいね。
    快適に同居できる方法がきっとあります。
    ぜひぜひ、猫達との生活を楽しんで下さい。
    よろしくお願い致します。

P1020643_2_20091017230327.jpg
ミルク 『もしも帰って来たら、
       私がみっちり仕込んであげるからね。
     特に「シャー』のいい方にはこだわるんだから。』
ママ  『あんたの「シャー」は肝いりだもんねえ。

P1020498_2.jpg
クッキー 『なんか、フルーツの名前のついたヤツが
      いたみたいやけど、梨って言うのはナシか
      まあ、しっかりきばってや。』


コメントの投稿

Secre

かわいいすよー!

クッキーママさんおっはようございます!
ちびニャンたち、元気にリビングでじゃれあっています。
(今のところ「みかん」と「りんご」という名前にしました。)
2匹ともだっこ大好きで、おねだりしてきます。
ではでは。
v-14

いい子でね!

みにゃさん、いい子でいてくれることを願います!
ウチの近所でも、縁の下で野良猫さんが赤ちゃんを産んじゃって、
その子猫たちの行き先を悩んでいる方がいますよ。
もう、そういう時期なんですねぇ~。

家猫さんでいるクッキーちゃんやミルクちゃん、そして、ウチの子達は、幸せ者なんだと思います!

ミルクちゃん1fにきたね。
子猫いなくなると 私も泣きます。
おめでたいのにおかしいね?

ままっちさんへ

みんな元気でかわいがってもらえるように祈るばかりです。e-459
お家に入れてもらって、毎日ごはんが頂ける、基本ですがとても幸せなこと。
これは人間の私たちにも言えること、感謝しなくてはね。e-466

くろくろさんへ

楽しんで頂けているようで、よかった。
猫達もこれからの冬を寒空で生活しなくてすんだのですから、
ものすごーい幸せ者です。v-344 v-10v-344

みかんe-435ちゃんとりんごe-434ちゃん 
かわいいフルーツコンビですね。
バナナもついでにいかがですか?なーんちゃってe-348


くーちゃんママへ

ミルクさん、たまっていたストレスを一気に発散v-530v-355
夕べ、一人で暴れまくってました。
何となくシンとしたリビングe-305
あのコ達の存在感ってすごかったのね。e-441
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
