

10月15日(木)パパと呼ばないで。

P1020951_2.jpg
みかん 『パパ、ここでお昼寝していい

P1020940_2.jpg
クッキー 『こ、こいつなんでここにいるねん。

P1020946_2.jpg
クッキー 『オレはパパやないって言ってるやろー

P1020942_2-2.jpg
みかん 『じゃあ、おとーちゃん
クッキー 『




コメントの投稿

Secre

クッキーくんとみかんちゃん、シンクロしてる!
無邪気にそばに行くところがカワイイですね~
クッキーくんもまんざらではなさそう?

水温計さんへ

3枚目と4枚目の写真はお互いにシャーの応酬をやっている所です。
でもこの後は、完全無視でした。
クッキー、e-345大人の余裕と言った所でしょうか。
みかん君e-464はやはりちょっと勘違いをしているみたい。
私の傍にいるよりもリラックスしていますから。

ふっふっふ♪

シャーって言っていても、ここまでそばに来ていられるってことは、
きっとそのうち、クッキーちゃんもパパだと認めちゃうかもしれないですね(笑)
とっても楽しい写真です(#^.^#)

クッキーくん 偉いね(泣き)
すごく二人が似ていて 可愛いーーー!!!
いつもありがとうございます!!!

何か懐かしい

 クッキー&みかん・・・かわいいねえv-238
 パパと呼ばないで!は、杉田かおるの子役時代のテレビドラマのタイトルやんねぇ~
 スッゴク懐かしい!
みかんちゃん、しつこく、おと~ちゃんって
クッキーは、プチ切れちゃうねv-293

くーちゃんママへ

クッキーはほんと、いいヤツなんです、
ミルクはシャーシャー言ってばかりです。
チビちゃん達、うまくいってほしいです。

桃ちゃんへ

クッキーはほんと、いいヤツなんですよ。v-284
チビちゃん達もクッキーを見習って、いいコになってほしいです。

ままっちさんへ

お返事のコメントを入れたはずなのに、無くなっていて、遅れました。ごめんなさい。
みかん君はなぜかクッキーの方に心を許していたらしく、
自分からどんどん近づいて行ったのです。
クッキーが何かしないかとヒヤヒヤしましたが、
最初にシャーと何度か言うとあとは無視でした。
結構懐が深いヤツなのかも~e-345e-320
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
