

10月14日(水)あやしいやつら

P1020906_2.jpg
ママ 『今日からしばらくチビニャン達の一時預かりです。』
クッキー 『な、なんやこいつら

P1020913_2.jpg
みかん&レモン 『あっ、パパ

P1020910_2.jpg
クッキー 『だれがパパやねん

P1020915_2.jpg
ママ 『みかんがゴハン食べてます。
    それにしても~~』

P1020309_2.jpg
ママ 『よく似てるなあ。




コメントの投稿

Secre

クッキーくん、威嚇したりしないで、偉いなぁ^^v
それにしても、みかんちゃんはいさきちゃんにも似てるように見えます。
いさきちゃんは新宿出身らしいのだけど、同じ一族だったりして(笑。

笑いました!

「あ、パパ。」には、吹き出してしまいました(笑)
クッキーちゃん、いいじゃない?パパでもさぁ~(#^.^#)
ホント、よ~く似てますよ。

楽しみでーす。

へーそーだったのですか?
クッキーはパパだったんだ。
なーんて、でもよく似てますよ。
見に行くのが楽しみでーす。
v-14

ドキドキ・・・大丈夫ですか・・・m^:^m...
お預かり頂きまして ありがとうございますm- -m
感謝ですm(__ __)m

ありがとうございます

みかん&レモン、頑張ってますね♪
新しい環境に慣れるまでちょっとドキドキでしょうが、きっとすぐに順応してくれると思います。
よろしくお願いします。
それにしても、本当によく似てますね!
パッと画像見たときはクッキーだと思ってました(笑

水温計さんへ

クッキーもシャーってやってますよ。
でもミルクよりは余裕があるようです。
いさきちゃんとみかん君似てますよね。
でもこのみかん君、意気地なしでレモンちゃんにやられちゃうんです。v-356

ままっちさんへ

クッキーとみかん君 柄がそっくりでしょう。
でも顔は違うんですよ。
みかん君の方が幼い顔をしています。
白い所も多いかな。v-284

くろくろさんへ

この間レモンちゃんの方がおっとりと申し上げましたが、
最近本性発揮e-282かなりのお転婆さんかも~
でも、肩乗りにゃんこの才能ありそうです。
みかん君は臆病で寂しがりやです。
こちらも楽しみにしていまーす。e-466

くーちゃんママへ

そういいつつ、朝に晩に見に来て下さってすみません。v-436
クッキー&ミルクの緊張が気になりますが、まあ3.4日もすれば慣れてくるでしょう。
クッキーは意外と余裕がありますね。v-284
さすが「パパv-236」です。
v-427

アンティスおねーさんへ

こちらこそお気遣い有難うございます。
そして、昨日までご苦労様です。
せっかくいい子にしてもらったのに、
2匹が徒党を組んで悪さを企てています。e-251e-251v-237
クッキーは思っていたより寛容です。
でも、ミルクがいけません。すごーいご機嫌斜めです。e-444
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
