

10月13日(火)野田公園です。

P1020676_2.jpg
ママ 『今日も五日市街道を渡って来ました。
    大きな道路を渡るのは怖いのですが、
    やっぱりこのくらい歩かないと
    おか~さんのお散歩が足りないのです。』
クッキー 『ここは野田公園と言うんや。』

P1020680_2.jpg
クッキー 『もういいでしょ、早よ帰ろ
ママ  『怖いのか、ビミョーにシッポが丸まっています。』

P1020867_2.jpg
ママ 『とうとうバッグの中に隠れてしまいました。
     ねえねえ、男前が台無しよ。』

P1020865_2.jpg
クッキー 『そ、そうかなあ。



コメントの投稿

Secre

へっぴり~

クッキーちゃん、どこからどうみても、
へっぴり腰になってますよ~(^^;)
やっぱり、遠い公園は、ちょっと怖いのかしらん?
でも、ママさんの散歩にお付き合い、偉いわあ!

元気だして!

クッキー知らない公園は怖いよねー。
(ところで野田公園ってどこだっけ?
大野田公園は知ってるけど。)
クッキー、男の子でしょ。元気出しなさい!
v-16

ご無沙汰です!

 本とにご無沙汰です。
楽しい記事いっぱいで、楽しみました。
当店にも、クッキーママのハロウィーンの
作品写真掲示中です。
楽しみが増えました。
 それにしても、クッキー君は頑張っていて、とても関心です。
 これから、みかん&レモンの2ニャンコ
の登場も楽しみにしますね!

びびってますね~(^-^;)

ウチのおぢゃはいつもの公園でもこんなです・・・。。

クッキー君、ふぁいとぉ♪

ままっちさんへ

やっぱり、五日市街道を渡るのはダメなんです。e-464
どうもクッキーにとっては圏外です。
バッグに入ることばっかり考えてますね。
イヤでもおか~さんに付き合ってもらうしかありません。e-450

くろくろさんへ

野田公園は大信の所を紀伊国屋の方に向かって行くと右手にある小さな公園です。
クッキーv-284が安心できるのはどうやら青葉公園だけですね。
なさけないやっちゃ。v-292

桃ちゃんへ

お忙しいのにコメント有難う。
私のを飾ってくれてるんですって、どうも有難う。e-466
やっぱり五日市街道を渡って散歩しています。
でもこのごろは無理しないで、嫌がる時はさっさとバッグの中に入ってもらってます。
でもバッグに入られると私の肩が…e-327

なお丸さんへ

そうそう、おじゃ君も結構うずくまってますよね。
青葉公園だとワンコがいたって平気なのになあ。
バッグに入られると重いんですよ。
バッグの紐が肩に食い込むんですう。v-12
プロフィール

cookiemilk

Author:cookiemilk
お散歩ねこクッキーとゆかいなワンコの仲間達!
ねこ彫金作家のクッキーママがほぼ毎日更新してます。
ねこ作品も紹介してます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター
